新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000675access

1411704209184M.jpg

エディーローソンさん

ステータス

日記投稿件数
101件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
28人

JSB最終戦鈴鹿


手元にパドックパス久しぶりに鈴鹿サーキットに行って来ました

はいワープ何やら川崎重工業の旧車がいっぱいです土曜日は刀がいっぱい並んでたそうです

いつものコンデジです

明さんです

800yenくらいだったかなポテトフライ大盛りみたいなのをいただきました。

スーパーカブ一億台の看板ありました世界に誇れる名車だと思います

TEAM NORICK uebiさんのロゴマーク

ハルクプロさんのトランポ

JSB1000のスタート前ですレース1は中須賀さんが一人旅 混雑を避けて帰りたかったのでレース2の結果分かりませんがライダーメカニックその他裏方の皆様お疲れ様でした。来年も良いレースを期待しています。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

ブロスさん
盛り上がってますねー。
週末はいい天気でしたから。
日曜日はよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ようこそ鈴鹿へ
最終戦と言う事で、多くの方が観戦に見えたようですね
国道もライダーが鈴鹿へと走られてましたね、私は今年体調もすぐれずに行けず仕舞いで残念でした。

中須賀選手の1レース・2レース共に優勝で終りましたがホンダファンとして高橋選手のチャンピオンは嬉しかったです。

また来年も2輪レースに観戦に御出でください。

御疲れさまでした。
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
ブロスさん>鈴鹿は結構寒かったですベンチコート着てましたけどまだ寒いぐらいでした。日曜日こちらこそよろしくです。
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
VGさん>地元の方は遅くまで渋滞で大変だったと思いますレース2も中須賀さんが優勝されたんですね今年はタイヤの17インチに変更の影響でなかなかうまくいかなくて苦労されてたみたいなので岡山、鈴鹿と優勝できておめでとうございますとここから呟いておきます(笑)VGさんも体調に留意してもらっていつか鈴鹿でお会いできることを楽しみにしています。
  • (0)
  • 返信