新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000056access

1621944870565M.jpg

あやきちさん

ステータス

日記投稿件数
79件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
8人

紅葉、石仏ツーリング 3日目

車種名
DUCATI MONSTER800
Myバイク
DUCATI MONSTER800

3日目の朝は、昨日とうってかわって冷え込みが厳しく、モンスターの目覚めが悪く少し焦った、セルは元気良く回るが、エンジンがなかなか掛からなかった、寒くてオイルが硬いのかな??
8時半頃、宿を出発
9時40分 竹田津港発、徳山港行のフェリーに乗船、昼前には徳山上陸。
今日はリエゾン移動日、まっすぐ帰るか、より道するかツーリングマップル片手に考え中。。。暖かくて眠くなってくる。

徳山に上陸して、山陽道にのるのも芸が無いので
岩国から国道186で北上して吉和インターから中国道にのることにする。
186は以前走った時に、なかなかの快走路だった記憶があったので、ルートに選んでみたが、これが当たり右も左も赤や黄色に色付いて、十分紅葉を堪能した。
吉和インターから中国道にのる
今16:00 安佐SAで休憩中。

安佐SAで、肉うどんで冷えた体を温めて、自宅まであと約120km、カッパを着込んで出発。
ここから自宅までが、一番辛く永く、寒く感じました。
午後6時20分、無事に帰宅

久しぶりのお泊りソロツーリング、楽しい3日間でした。
新たに気になるスポットもあったし、今度は温泉にも行きたいので
大分県、是非また訪れたいと思います。

ちなみに3日間の平均燃費は17.4km/lでした。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)