新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000220access

1258861974531M.jpg

さすらいのライダーさん

ステータス

日記投稿件数
493件
インプレ投稿件数
102件
Myバイク登録台数
71台
ウェビ友
38人

久々の廃道アタック!

車種名
HONDA XLディグリー
Myバイク
栗坊

本日は、お日柄もよろしく、10℃以上の気温とスカッと晴れわたった休日。こんな日は、やはり林道ツーリングですね(^-^)

冬場のスノーバイクのショバ探しも兼ねて、団長と2人で夕張近郊のオープン林道を調査ですw

先日降り積もった雪が残る通行可能な林道を走り繋いでいた所、イキナリ廃道となりました!しかし、GPSで確認したところ僅か1Kmで抜けられそう!?激藪&倒木の嵐に加えて雪解け水が沢の様に流れてヌタヌタのオンパーレード!!久々に滝の様な大汗かきましたー(^-^)

先日降り積もった雪が残る通行可能な林道を走り繋いでいた所、イキナリ廃道となりました!しかし、GPSで確認したところ僅か1Kmで抜けられそう!?激藪&倒木の嵐に加えて雪解け水が沢の様に流れてヌタヌタのオンパーレード!!久々に滝の様な大汗かきましたー(^-^)
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)