新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000119access

1652151040480M.jpg

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん

ステータス

日記投稿件数
759件
インプレ投稿件数
161件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
75人

メッセージがウェビ友の方に送れませんね。


今回の台風は強かったですね、皆さん被害はありませんでしたか。
かなり被害が出てる地方も有るようですが。

ウェビ友の方々に台風の影響は有りませんでしたかと、メッセージを送りたく作製したんですが何故か皆さんの
所に送れませんでした、ウェビさんの新しくなった画面では駄目なんでしょうか・・・登録されてないので送れませんとのメッセージエラーが出るだけで、困ってますが皆さんこんな事無いんでしょうかね。

21号台風の後、また22号台風が近づいてますので注意されてください。

この場をお借りして申し上げます。

尚バイクネタでもないので、コメントは無しでお願いします。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全20件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
そうなんですか?

試しにこちらから送ってみますね(^u^)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
うーん(*_*;
超めったに使わないからわからなーい
ま、ウェビならあるあるでしょうね

22号マジですか(;゚Д゚)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
えっ、メッセージが送れない? これは困りましたね~^^;
どうにか改善して欲しいですね
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
だめだ、送れない(+_+)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
毎日CBさん、今晩は
はい私だけかも知れませんが、何回アップしても駄目ですね

皆さんの様子知りたかったんですが(困)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
軽量化より以上に体重が増えたさん、今晩は
やはり駄目ですかね

22号が近づいて来てるそうで28~29日が方向では、また来そうですね
もういいんですが(涙)

気をつけられてください。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
パチbusaさん、今晩は
何か連絡したい時には困りますね・・・・今回見たいな時には

昔は問題なく送れましたよね。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
そうなんですか?
私も試しに送ります。(´・ω・`)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
うーん…駄目でした。(;・`ω・´)
  • (0)
  • 返信
麺屋家元さん
こんばんは。
一応こちらにもコメ失礼します。

普通に送れましたよ。多分、お使いの端末やブラウザによるものだと思われます。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
また台風で週末が・・

メッセージが送れないですか、、
先週末は、新旧両方とも送れましたが、
今は、障害が出てるんでしょうか?
試してみようかしら。。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
toshiさん、おはようございます
やはり駄目ですか

私だけかと思ってたんですがシステムが変わったんですかね
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
麺屋家元さん、おはようございます
そうですか、問題なく送れましたか。

何かがちがうのかかなぁ~、オッケーの方とNGの方が居られるようすね。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おっぺけさん、おはようございます
台風22号今現在は来るようですね・・・勢力は弱いとかいってますが

あんまり使わなかったんで、気が付かなかったんですが判らなかったのですが。

必要で連絡したい時には不便ですね・・・私だけなんでしょうか。
  • (0)
  • 返信
麺屋家元さん
SAIコメです。

送ったメッセージは、みましたか?
ブラウザの違いにより、不可能になるみたいです。PCだとIEからは無理みたいです。Chromeは大丈夫です。
Androidは問題ないですね。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
あら?そうだったんですか(´・ω・`)?

メッセージ機能は微妙に使わないですよね(^^;
今週末にまた台風来るみたいなのでお気をつけ下さい
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
麺屋家元さん、再コメ有難うございます
メッセージ駄目なようですね。

有りませんとの表示だけですね。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
聖芳さん、今日は
はい皆さんからもメッセージ送ったよ・と頂きますが
” メッセージは有りません ”としか。

必要な時にしか使用はしませんが、連絡したい時には不便ですね

台風今回は(21号)こちらも大変でしたが、また同じ様に週末に来るようですね
そちらも進行次第では影響がありそうですね

お互いに注意しましょう・・・また台風準備もう良いんですがね(泣)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
この前まで普通に使えていたような(^^ゞ
今時ブラウザの違いで機能が異なるなんて・・・
ありえませんね~(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
たかぴーさん、今晩は
そうなんですね、最近は使うこと無かったんで知りませんでした。

何かのトラブルなんであれば、早急な解決をして欲しいんですが。
  • (0)
  • 返信