新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000190access

1354057944147M.jpg

ステッチさん

ステータス

日記投稿件数
360件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
16人

【 富士五胡 】


本日は代休を取ってお休み。
このところの天候が悪く、バイクも乗っていないので散歩する事に・・・。
ちょうど今朝のニュースで富士山が初冠雪と言う事だったので富士山を見に行く事にしました。
富士五湖全部をを回ろうとしたのですが、寒くて西湖 → 本栖湖 → 精進湖だけ回って帰宅しました。
一人で走るのは自分のペースで走れるので良いのですがやはり寂しいものですね。

初冠雪と言う事でしたが目視では確認できませんでした(;^_^A

平日はすれ違う人も少ないです。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

軽量化以上に体重が増えたさん
空が鉛色、影が薄い。寒そうですー
今週末は晴れるのでは?リベンジですね

週末に走ろうと思ってたら出勤日だったOrz
有休出そうかと思案中(゜-゜)
  • (0)
  • 返信
ステッチさん
軽量化以上に体重が増えたさん

雲行きが怪しく寒かったです。
缶コーヒーがめっちゃ体に沁みました。

週末はもしかしたら台風22号がまた来ますよ~( ゚Д゚)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
寒くなって来ましたねぇ~

富士山も冠雪なんですね・・・ホント1年は早いなぁ~っと思う今日この頃です(笑)
  • (0)
  • 返信
ステッチさん
hideo139 整備大好きさん
あっと言う間に寒い季節ですね。
つい最近までライダーには心地良い気温でしたが・・・
ま、晴れさえすればまだ良い気温なのであと少しは乗りたいです!
  • (1)
  • 返信