新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000047access

1530666085726M.jpg

早摘み干しブドウさん

ステータス

日記投稿件数
57件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

ns-1ニルヴァーシュ!第一回(その(3))


皆さんこんばんは、ブドウです。
皆さんバイクに乗ってますか?
私は台風で引きこもっておりました(笑)

日曜日は選挙に行った位で特に出来ることもなく、家でゴロゴロ‥
しかも午後には背中が、ツル(!)という珍事に見舞われ身動き取れず‥
もう、携帯を取りに行くことも出来ず本気で焦りました(笑)
予定もポシャり、体も痛みましたが、バイクをいじり、プラモを作り、非常に充実した無駄な時間を過ごしたブドウです。

といいますのも、こう湿度が高いと、缶スプレーでの塗装が絶望的に捗らないのです(´・ω・`)

泡立つわ、ピンホール開くわ、固まらないわ‥
作業しない訳にもいかず、ドライヤー片手に頑張っておりました(笑)

なので今回は、作業の写真は少なめです(*^^*)
毎回同じ画像でもつまらないと思うので、イメージスケッチを貼っておきます。

てか、はみ出してる:D

ひとまず途中経過経過ということで、スプロケカバーの現状をば‥

あれから白塗り、
飾り塗り(黒での縁取り)
スケエロ網タイツカバー装着
フライホイール部分のスケルトンカバー装着

を行いました。

ちなみに網はホームセンターで10センチ百五十円の安物を染めたものです(笑)
スケルトンカバーは、100円ショップの下敷きです(´・ω・`)

そしてステッカーではなく、ステッカーシートに印刷したパチモンステッカーです(爆

今後の予定は、フライホイールと、ボルトの金色塗装後、いよいよチェーンカバーの完成となります。
あと少し、お付き合い下さいませ。

裏側は結構エグい事になってます(笑)
固定はグルーガンで行いました。

そして休みを返上して作った二十年ぶりのプラモです(´・ω・`)
ランボルギーニディアブロでございます!

缶スプレーが使えないので、ボディーは未塗装になってしまいました‥

いつか、リベンジしよう‥
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)