新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000051access

1456017052905M.jpg

yasuさん

ステータス

日記投稿件数
146件
インプレ投稿件数
61件
Myバイク登録台数
22台
ウェビ友
2人

台風より議員さんのが大切なものなの?


延々とやってますね開票速報。


大事なのは【今の命】の方でないのかなー?
今回の選挙では、2画面でさえも表示しない。。(たまーにまとめて・・ね)



《おんぶ》されて視察に来るような人とか、そんな類方達の動向より、、

我先に災害の一線に赴いて活動してくれる人、そんな議員さんを選ぶなら判るんだけどね。。



(当選した人の中に、『自分を映すより台風の情報を報道してください』)な~んて言う気骨のある議員サンだったら応援もしたい。議員さんが助けてくれた・・とか聞かないしね。(門外漢が‥の考えも一理ですが)





そろそろ上陸だ…
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)