新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000187access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3347件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

何と!2週連続☆


http://imp.webike.net/commu/article/0347757/
今週はシルバー賞をいただけました!
ゴールドチェーンがゴールド賞なr…
いえ、かなり嬉しいです♪

自分は製品選考の際にインプレッションが大きなウェイトを占めますし、ユーザーにとってメリットがある企画だと思います。
ですので、この間ウェビックのアンケートにも書いた要望があります。

製品のページにインプレッションが掲載されていない物があります。

インプレッションが寄せられていないかと思っていましたがそうではなくて、製品によって製品ページには掲載されないのです。
Myガレージ→インプレッションには 公開済み と掲載される。(自分の例だと、ストロークセンサーやレバーガード)

これだと、大半のショッピングページから製品をチェックする人からはまず閲覧されない。

特に人気製品ではないが興味があり、しかしインプレッションがない…で、購入を見送った事があります。

「メーカーの詳細な製品説明を読んで購入」→少し思ってたのと違う

「インプレを低評価順に見て、弱点を踏まえた上で購入」→納得済み
では、明らかに後者の方が良い買い物です。

可能なら是非、製品ページにメーカー製品説明と共にユーザーインプレッションを掲載して欲しいと思います。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)