新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000038access

1483338803371M.jpg

GGさん

ステータス

日記投稿件数
393件
インプレ投稿件数
123件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
17人

コメント(全6件)

no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
無理はしないで下さいねー^-^-

今回の旅で3625KM走り、5キロ減りました。
7300KM走れば10KG減るか【爆】それは・・・無理だ。
では、また
  • (0)
  • 返信
GGさん
Maxさん こんばんは
そんなに走るとお尻にザブトンが出来るのでは
  • (0)
  • 返信
麺屋家元さん
こんばんは。
羨ましい数値じゃないですか!
来週、私はフル健康診断を受けます。1年前に大きな問題が発覚し、年明けに手術。。
先月は別の手術。。

そして年末は今回のフル健康診断とは独立して手術(笑


保険金成金ですわw
  • (0)
  • 返信
GGさん
麺屋家元さん お早うございます

「保険金成金」若い頃の怪我でならいいですが、病気では辛いですね
今の数値も発症後改善された数値です 1年前は恐ろしい数値でした・・・

お互い何時までも馬鹿が出きる身体でいましょう
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
GGさん、こんばんは。

頑張っていますね(^_-)その意気です(^o^)
大病になってからだと、トレーニング出来ないもんねー(笑)

それと、ヒトは癌になるのは宿命で、それで死ぬのは運命だと思います。
(癌になっても存命するかたはたくさんいますから。要は体質ですね)
ならばいつでも戦えるように、身体を鍛える事はとても大事です。(^_^)ノ
  • (0)
  • 返信
GGさん
だんだんさん こんばんは

男は、いや 人は何時でも戦える準備が必要ですよね
自分も運命は受け入れますが抗いますよ 最後まで
取り敢えず70までは現役でバイクで走り廻りたいですね
  • (0)
  • 返信