久々

0000010access

リークヴィルさん

プロフィール

誕生日
3月 18日  
血液型
A型  
都道府県
新潟県  
活動エリア
 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
14件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
2台
友達
0人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
リークヴィルさん リークヴィルさん   2017年10月12日

久々

車種名
KAWASAKI Z250 (2013-)
Myバイク
ゼッちゃん 

 さて、久々に色々やったから書いてみようかな
 まず大きな作業といえばF/Rのブレーキパッドの交換だろうか。
 物はデイトナのゴールデンパッド。
 本当は写真も載せたいぐらいに赤パッド消費したのだが、Macだとクローム使っても写真載せれないと言うクソ仕様なので堪忍な
 で、ホホイのホイと交換終わり……ウソ。ホントは各部清掃もやったので結構時間食ったの。
 で其れが終わったら今度は、ADIOのフェンレスキット付けたのね。
 んでこれがまたちょっと色々あってさ。このADIOのフェンダーレスキット、頑丈そうなステーが左右別でそれぞれ対象になる様に付くんだけどね。購入して届いたさ、開けたさ。そしたらなんとこのステーが! 右用のやつが二つ入って居たんさー。
 これにはエレェびっくらさ。で、そうだんして左用ステーを頼んで余分な右用と引き換えにやっと揃ったんさー。
 いやー、経験経験。こう言う事も有るさー

 余分な話だと、Z-Fiセッティングの関係で絶賛ハイオク仕様になって居るのね、と言うかしたのよ、私のゼッちゃん。
 はっきりと違い出て凄く気持ち良い
 んで一時は二次エア潰してたんだけど、不意に付けて見たら低回転にトルク出た感じして乗り易くなってワロたのよ。
 こりゃ良いや! 
 そうそう、グリップをね、ハイスロ付けたGSR400のグリップをね、付けた。ダメになったから。
 以上

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ブレーキパッド交換  
Chapter 1.

追記としてなんだけどブレーキオイルも当然変えたよ

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ブレーキパッド交換  

コメント(全0件)