新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000077access

1511772232268M.jpg

ふふふさん

ステータス

日記投稿件数
47件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
8人

久々のサーキット


今週末にショップの店長らと6時間耐久レースに出ることになり急遽練習に行って来ました。
半年ぶりで体が動くのか、タイヤは1年前の。大丈夫か?
と思いながらキンスポに到着。

体は徐々に慣れてきたけど、いつも乗ってるのはNSR-miniとXR100モタ。
レースはHRCグロム。乗れるかなぁ。

しかし、セッティングが上手く出てて乗りやすいこと!!自分のバイクより速い!自分のセッティングの下手さがよくわかった(T-T)
とりあえずレースがんばろ(^^)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全5件)

shelly19さん
美し過ぎるコーナリングフォーム(*´∀`*)自分もちょっとでも上手くなろうと主に通勤用のGROMで、帰社後に会社の駐車場で定常円旋回の練習してから家路に着いてます 笑
  • (0)
  • 返信
ふふふさん
shellyさん、グロム楽しいですね(^^)自分が思っていた以上によく走るバイクでした。
座る位置が高く250のバイク乗ってる感じでした。
グロムで練習したらCBR250の練習にもなりそうですね(^^)
  • (0)
  • 返信
mogさん
耐久は表彰台の一番上を目指して頑張ってください(^^)v このサーキットのHPを閲覧しましたが、CBRカップも開催しているのですね!って事は3台持ってけば、3カテゴリーにフルエントリーも可能ww
  • (0)
  • 返信
ふふふさん
mogさん、3カテゴリーエントリーは鬼畜ですねw
まさにバイクのトライアスロン(-_-;)
レース結果はまた報告します(^^)
  • (0)
  • 返信
R600 K6さん
ふふふさん

フォーム、綺麗ですね。
上手い人、速い人って
どのシーンで切ってもフォームが
良い人が多いです。

バレエ、(ボールじゃない方)テニスも
そうらしいと聞きました。
  • (0)
  • 返信