新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000147access

1285016216362M.jpg

愚ミニモ・ンさん

ステータス

日記投稿件数
79件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
1人

今更ながらパニアバック

車種名
YAMAHA FZ6-S2フェザー
Myバイク
美羽 FZ6 Fazer S2 ABS

秋のツーリングシーズン到来ですね。
キャンプ用品とか積んで温泉地とか巡りたいですな~
で、旅行とパニアバックはジャストなシーズンだし、何が今更ながらかと言うと、付けたのはゴールデンウィークに東海地区の友達の家に遊びに行くときなんですわ。

で、アップロードが今更ながら訳です(笑)

購入したのはSW-MOTECHのFZ6 fazerS2用!
バックは共有だし、他の車種とステーが違う位だと思いますが?まぁピッタリです。
キャリアのアルラックが付いてますので、パニアのステーを付けるにはM8 65ミリメートルのボルトが4本必要になってきます。

幅はまぁまぁ。
純正ミラー幅よりは広くないので、ミラーが当たらなければ、バックも当たらずすり抜け出来るって事ですね~(@_@)

取り付けた感じ~1

取り付けた感じ~2

さすがにミラーをたたんだ状態ではすり抜けしちゃうと当たる可能性大なんで、出来ないですがフツーに違和感無く走れました~

中にはインナーバックが付いています(最初カッパかと思った)
バックに直接入れるわけでもなく中の物だけ取り出しやすい。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

【PR】ヤマハ FZ6-S2フェザー 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両