グロム君で行く横浜~日本海までもう少し20キロくらい??長野ツー

0000158access

グロムブログ きなこさん

プロフィール

誕生日
12月 5日  
血液型
A型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
神奈川 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
895件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
11台
友達
59人
(11)
グロムブログ きなこさん グロムブログ きなこさん   2017年10月04日

グロム君で行く横浜~日本海までもう少し20キロくらい??長野ツー

日記写真
ツーリング期間
2017年10月03日 ~ 2017年10月04日
車種名
HONDA グロム
Myバイク
4号機

急遽、KJC長野支部長 松風 忍さんのお庭を無断で荒らしに(爆)。

15時30分、白馬まで125でいっちゃうかいって、シェフさんから??きなこから??提案が自然発生(爆)。

で、いっちゃいました!!(爆)。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
道の駅  関東甲信越
Chapter 1.

寒さのあまり、諏訪湖で温泉で温まりました(^^)。
生き返りました。(爆)。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

23時50分、今日のお宿に到着です。

オーナーさんから横浜ビールのおもてなし!!

白馬で飲むとは夢にも思いませんでした(爆)。

これはネタにさせていただきます(爆)。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

オーナーさんのご厚意により、バイクを玄関に入れてもらいました。(^^)。

ありがとうでした。嬉しかったです。

こういうちょっとしたことが、嬉しいですね(^^)。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

春の信州、大好きですよ。(^^)。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

朝食も美味しかった。(^^)。

なんかホンワリ 心がこもってる(^^)。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

皆さんこちら方面お越しの際は是非!!(^^)。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

右からオーナーさん、奥さん、シェフさん。

一晩ありがとうございました。機会がありましたらまたお世話になります。その時は宜しくお願い致します。3人ともいい顔してましたよ(^^)。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

白馬に到着ですね(爆)。

昨日は移動日。今日が本番です。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

白馬と日本海の中間くらいでしょうか??ここまで来ました。(^^)。
誰かさんが、日本海まで行っちゃう??などと、きなこを誘惑します(^^)。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 10.

白馬にて。水がとってもキレイ(^^)。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 11.

水車も回ります(^^)。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 12.

つり橋もあります。

今回は残念ながらアルプスを見ることができなかったけど、雨降らなかったので良しとします(^^)。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 13.

ぽかぽかランド来ました。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 14.

ガーン!!

こういうオチです。(^^;)。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 15.

道の駅おがわ。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 16.

道の駅 中条。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 17.

道の駅 信州新町。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 18.

。ここでしぇふさんから提案が。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 19.

蕎麦が美味しそうなので、いただくことになりました。
きなこは、きつね蕎麦です。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 20.

道の駅 さかきた。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 21.

ここも寄りました。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 22.

ここにはドラえもんが??何故??。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 23.

ここで、きなこは

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 24.

アップルワインをゲットしました。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 25.

17時30分。山梨県この場所でシェフさんと解散になりました。道の駅はくしゅう。

シェフさんは温泉に。
きなこは、帰路につきました。

シェフさん、ありがとうございました。

また遊んでね(^^)。

21時無事カエルでした。

おしまい。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全34件)

ター坊さん
きなこさん、こんばんは。125で長野までですか!(◎_◎;)畏れ入りますm(_ _)mシェフさんと道の駅巡り(^.^)たくさんスタンプ集まりましたね〜(^_^)v親切な民宿オーナーさんとの出会いもあり、良い遠征でしたがかなり寒かったみたいな(^^;;風邪惹いていませんか?
TOMTOMさん
こんばんは。
45年程前に原付で、遠出をしたのを思い出させていただきました。
今では、考えられないですね。
現二でも、バイパスや跨線橋みたいな所で通行禁止が有ったりして???
お疲れ様でした。
(シェフさんも、お疲れ様でした。)
松風 忍さん
きなこさん、おはようございます~
超ロングツーリングお疲れ様でした!!
こちらに来られていたんですね!さぞ寒かったんではないでしょうか?
147~148小谷から406で長野市にもどり19号で帰ってきた感じですかね?
日頃使う道の駅ばかりが写真で登場してびっくりしていますw
ゆっくり身体休めてくださいね!
おっぺけさん
行くか!で
白馬まで、ですかー
しかも原2でって
ネタの宝庫ですね(笑)

おつかれした!
中華のシャリー乗り(車検をいつ取るかな~?)さん
良く行きますな~(゜ロ゜;
もう寒いでしょうから早いとこ冬の支度をしないといけませんね!
ゴリフさん
何やってんすかw
先週の土日に車でこっちに行きましたが、車でもまあまあハードな距離でした。
ずっと運転してたら肩こりがひどくて、火曜まで仕事になりませんでした。
軽量化以上に体重が増えたさん
125で日本縦断だったのに、おしいですね(笑)
長野方面はもう寒かったのでは?
おつかれでした(⌒0⌒)/
まりこいさん
きなこさんこんにちはです(^-^)
相変わらずグロムでの長旅凄いです・・・ってシェフさんもか~い!|д゚)
パチbusa(中段チェリー引ければ何とかなるかなー??)さん
泊りで長野行ってたんですね~♪ 原2で行くところが凄い
というか鉄人ですね~^^

長野方面のスタンプもいっぱい押せて良かったねぇ^^

あっ、宿で飲んだビールが一番でしたか?(笑)
きんすぱさん
風邪ひきませんでしたか??
しっかり暖を取ってくださいね!!

さすがきなこさんとシェフさん、思い立ったが吉日ロンツー!
あっけにとられる行程ですね。
すごいとしか言いようがないっす!

ほりがねの里のドラえもん、そこはかとなく中国系のパクリ感が有る顔立ちですね・・・(^^;
58Caddyさん
うわー、こういうツーリングいいなあ〜
スタンプ集めも、温泉も、グルメもあって最高のツーリングですね
125ccでいくのが、いいよね〜〜
はらぐっちょさん
こんばんは♪

寒さに震えた後の温泉♪
たまんね(笑)
白馬まで行っちゃいましたか?
タフですネ♪
ツー後は爆睡コース確定でしたね

ではでは…
SARAH沙羅さん
こんばんわっ☆ミ沙羅ですn

1泊だととりあえず宿に着くまでのパワーは・・・・
よっしゃ~温泉とル~び~が待ってるじぇ~よねw
グロムブログ きなこさん
ター坊さんへ

今回はお宿付きなので、大したことないですよ(^^)。
グロムブログ きなこさん
松風 忍さんへ

寒かったです(^^)。これも楽し(爆)。
グロムブログ きなこさん
おっぺけさんへ

今回はお宿付きでしたので大したことなかったですよ爆)。
グロムブログ きなこさん
ゴリフさんへ

笑。こんなことやってます(爆。宿に泊まったからそうでもないよ(^^)。
グロムブログ きなこさん
軽量化さんへ

そんなに疲れませんでした(^^)。

でも、寒かったです(^^)。
グロムブログ きなこさん
まりこいさんへ

今回は、お宿に泊まってるので平気でしたよ(^^)。
グロムブログ きなこさん
パチbusaさんへ

そんなに大変じゃないよ~(^^)。
グロムブログ きなこさん
きんすぱさんへ

皆さんが思ってるほど大変じゃないですよ(^^)。
グロムブログ きなこさん
58Caddyさんへ

こういうのって、楽しいですよ~(爆)。
TRIPOHさん
あれ?日本海は見てこなかったんですか?(^^)
グロムブログ きなこさん
SARAH沙羅さんへ

今回はお宿に泊まったので楽勝です(^^)。
グロムブログ きなこさん
TRIPOHさんへ

はい。行きませんでした。天気が悪いので、そこまで行きませんでした。(爆)。
ストライダーさん
こんばんは~!

今回は125で大変でしたね。
そんな大変な思いも仲間がいれば楽しいですし、良い思い出になりますよね。
シェフさん
大型バイクなら単なるツーリングですか?しかし原付2種だとこのくらいの距離で冒険になるから面白い!

2日目は400km位だから大したこと無かったですよね~!面白かったです!

次は、何処へ行きましょうか?笑
グロムブログ きなこさん
ストライダーさんへ

また、楽しい思い出ができました(^^)。
hideo139 整備大好きさん
長野ツーお疲れ様でした( ^o^)ノ 
お宿のオーナーのこう言ったご厚意は嬉しいですね!
良かったですね~
グロムブログ きなこさん
hideo139さんへ

ホント嬉しいですね。小さなことだけど、こういうのがいいですね!良かったです。

関連日記