新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000109access

1488355905954M.jpg

K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
93件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

らーめんツーリング 湯河原

ツーリング期間
2017年10月01日 ~ 2017年10月01日
走行距離
78km

久しぶりのツーリング? へ

海の日のツーリングも参加したのですが、
台風ニアミスもうまく交わし、天気に恵まれた日帰りロングツーリングに
なるはずでしたが、車両トラブルで僅か一時間でリタイヤ(~o~)
レンタカーにて帰宅でした。

91

そんな事で、久しぶりのツー
天気予報では雨無いはずも、出発&帰宅時 少し雨に降られたツーリングでした。
多少ぬれても、寒くなくいい陽気ですね~

少しデラックスに、チャーシューワンタン麺

今年は真剣に、体重を落とす!目標を立てたのですが、
減るどころか、肥える年になってしまいました。

海岸線が人混み多くお祭り?

偶然にも花火大会でした。

花火の終わりと、食べ終わるのがかぶって
混雑を心配しましたが
割とスムーズに抜ける事ができました。

本日、久しぶりのジュースじゃんけん
一抜けで、気持ちよく帰宅しました。


90

おまけ

昨日 午後 少し時間ができたので、江ノ島へ
日中もだいぶ秋めいてきてる
(*^^)v




次回は、体育の日ツー

コメント(全6件)

みゆさん
k'さん、こんにちは♪
ほんとお久しぶりですね!
トラブルありで少しだけのツーになったとは残念でしたね(x_x)

ラーメンは最近食べてないんですよね。外食でも家でもうどんの方が多くて。
でもラーメンを食べた気になってるのはk'さんの日記で見てるからかしら(笑
先月、主人がほぼ1ヶ月出張で居なくてダイエットだー!と張り切ってたら口内炎は出来るし、吹き出物は出来るしで2、3キロ減っても最悪でした。やはりバランスよく食べないとダメですね。
只今、新米の誘惑と戦い中です(爆)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
車両トラブルは、大丈夫だったのでしょうか?
プチトラブルなら良いが・・・

最近は、寒さも感じる季節になりましたね
ラーメンも美味しい季節になりましたね♪

ん?一年中ラーメンは、美味い?
ラーメン・ライスは、最高ですよ
  • (0)
  • 返信
K'さん
みゆさん、こんにちは。
ご無沙汰しております(*^_^*)

トラブル大変な思いをしました。
さっそく笑い話になってきましたから、良い思い出の一つかな
(~o~)

体重減っても、健康的でないと! ですね♪
そう、お米が一番美味しく食べられる季節です
(*^^)v
誘惑が多く、戦だらけです。
  • (0)
  • 返信
K'さん
ハジメさん、こんにちは。
車両トラブル、CDIのパンクでした。
予兆が無く部品交換しかないので、他所ではお手上げです。
一週間ほど後、部品交換をして復活♪

熱々のラーメンが、美味しい季節到来!(^^)!
車両も、寒い時の方が調子良い
空冷ですからね~ (~_~)
  • (0)
  • 返信
たかさん
ごぶさたしてます
定番故障のCDIでしたか

(らーめん情報)
青葉区川崎区にある近藤家が昔の家系の味を出してますよ
オーナーは元祖家系出身です。
サイドメニューのキャべチャーもおすすめです。
知ってたらごめんなさい。
  • (0)
  • 返信
K'さん
たかさん 、こんにちは♪
ご無沙汰です

近藤家 了解 情報ありがとうございます。
早めに食べてみま〜 す( ^ω^ )
  • (0)
  • 返信