もて耐!もう10月だけど。

0000089access

プロフィール

誕生日
3月 12日  
血液型
O型  
都道府県
東京都  
活動エリア
心地よいカーブと温泉が好きです 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
32件
インプレ投稿件数
35件
MYバイク登録台数
8台
友達
14人
カテゴリ:レース・競技会
(3)
yasuoさん yasuoさん   2017年10月03日

もて耐!もう10月だけど。

日記写真

8月の暑い季節、ツインリンクもてぎで開催している【もて耐】に助っ人ライダーとして参加してきました。
決勝は2日間、11時間の耐久です。
74台ほどのエントラントはCBR250RR、YZF-R25、Ninja250、そしてVTやCBX250やKTMのRC250が少々。

金曜、もてぎに到着した私を迎えてくれてのはヤマハブルーのWR250X。

私はこれでモテギを疾走れるのだろうか、、、と心配でした。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ロードレース  参戦記
Chapter 1.

オフ車ベース(モタード)は
僅か1台。良くも悪くも目立っていましたね。

これで速ければ超クールだけどね!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

このパワーボックスには夢と笑顔が詰まっているのです。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

夜も走っちゃう!まるで鈴鹿8耐のような貴重な経験でした。
スモークシールドしか持ってこなかった!!

SHOEIサービス!!居ない!!

ということで、知人に持ってきてもらうという有難いサポートがありました。ありがとう。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

夕暮れのピットロードが素敵すぎて。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

じつは、8時間ほどでエンジントラブルになってしまい。

ゴール時間までピットロードにマシンを留め置き
ピットロードを押してチェッカーを受けるという
初めての経験をしました。

結果は悔しいけど、
お手伝いに来てくれた仲間
マシン提供をしてくれたオーナー氏
そしてエントラント全ての皆さんに

ありがとう!また来年ね!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)