部品待ち

0000096access

プロフィール

誕生日
12月 27日  
血液型
A型  
都道府県
岡山県  
活動エリア
津山、美作 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
時折 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
158件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
1台
友達
17人
(3)
yk76さん yk76さん   2017年10月03日

部品待ち

日記写真

実家にて部品待ちしていたんですがなかなか届かないんで、乗ってきました(^o^)

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

走り出して5kmくらいで異変に気付く(笑)

スマホがブルブルカタカタ((((;゚Д゚)))))))

スマホホルダーがグラグラグラグラ

待避所的な場所に停車し、すぐさまセンターボルトを六角レンチで締め締めしたらバッチリでした(^o^)
危うくホルダーごと消えてしまう所でした(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

もう秋ですね〜

ノープランプチツーなので知らない道を走っていずれ知ってる道に出るだろうプランで走り出します(^o^)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

そこの道を入ってみよう〜

最初は広かった
途中はいつものセンターラインのない道

気付けば軽トラなら走れそうな道(砂、石、枝、山水)になりガクガクブルブル(笑)

分かれ道の選択ミスで行き止まりにも合い、Uターンしたりしてまた反対側に進行すると、山水山水山水〜(笑)
綺麗だったカウルがビシャビシャと(ToT)

最初はゆっくり山水をクリアしてましたが、あまりにもたくさんあったり小川みたいな場所もあったんで、濡れて汚れても良いやー(ToT)と思いながら進行

やっとひらけた道に出会い、ひと休憩(笑)

さあ、このまま行けば岡山国際サーキット付近に出そうな予感!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

走りやすい道で良い感じのワインディングでスイスイ走ってると出ました看板

えー((((;゚Д゚)))))))

元々ノープランで横に反れて入っていった道よりも手間の場所に出たんですけど〜(笑)
同市民なのに危うく市内で遭難する所でした(笑)

この道の後半はなんだか見た景色だと思ったんですけど、学生時代に岡山国際サーキットまでの裏ルートの逆走でした(笑)

まあまあ走ったので急いで帰って洗車してカウルもピカピカにしときました(^o^)

って1時間半走ってきてまだ部品届いてないし〜( ´∀`)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全2件)

聖芳さん
気ままにプラプラツーリングも良いですよね(^^)
このサイズだと自宅近くでもフラッと出て行って、気になる場所にサッと入って行けてしまうのが特権ですよね♪

岡山国際サーキット、レイアウト見てみるとすごく楽しそうなんですよねw
yk76さん
聖芳さん
何かに縛られない時間も楽しいですもんねー(^o^)
最近ではエンジンもキック2発〜3発くらいでかかるんで乗りやすくなりました(^^)

岡山国際はなかなか難しいですけど、走り甲斐のあるサーキットですよ〜

関連日記