新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000076access

1421329072584M.jpg

てつやさん

ステータス

日記投稿件数
70件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
16人

お久しぶりです。


皆さん、お久しぶりです。
色々とあり、サボリがちですが(笑)
ご報告です。
ニンジャをもうすぐ手放します。

DTは手放しません(笑)

iPhoneカバーを塗装しましたが手放します。(笑)
でも安心してください。

買っちゃった(笑)

まだ仮契約ですが。
今日、バイク屋で書類を書きました。

コツコツコツコツ貯めては剥がし、貯めては剥がし(笑)
あ、500円玉貯金、1ページ1万円です。
はめ込んでく貯金本(笑)
1年で26万、それと合わせて、ニンジャを下取りして買いました。

これにフォグランプとグリップヒーター付けて納車です!
500円玉を520枚、冗談で「26万を全部500円玉でもいい?」と言ったら「助かります」だって(笑)

そんなこんなで、乗り換えますが、色々とゴタゴタがあり、頻繁には投稿できないかもです(汗)

友達の皆さん、暖かく見守ていてくださいね(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

Refさん
てつやさん、こんばんわ。
新車へ乗り換えですか。羨ましい!!
でも、520枚も集めたのは尊敬ものです。
私なら1頁分貯まったら、使ってしまいます。
だから新車を買えないんでしょうね!!
  • (0)
  • 返信
てつやさん
Refereeさん
ご無沙汰してすみませんでした。
本当は目標30だったのですが、2018モデルはライムグリーンがないと知り、カワサキのHPで、2017は完売ということなので慌ててバイク屋に駆け込みました(笑)
DTはトコトコですが暇を見つけ、自然を楽しんで走っています。
実はここのところ、色々と思うことがありまして(笑)

伊豆スカイラインの死亡事故や、箱根ターンパイク事故があったり、どこかの林道で、死亡事故があったりと、今年は色々とライダーの死亡事故が頻発していますよね?
私自身、通勤で毎日のように、そんな自己中ライダーによってヒヤリとしていました。
覚えていらっしゃらないかもしれませんが、以前私が林道で通行止めを突破した投稿に、Refereeさんがコメントを下さってから、間接的でも周りに迷惑がられる運転はやめようと、心がけてバイクライフを楽しんでいました。
Refereeさんのあの時のコメントがなかったら今でも私は自称安全運転、周りから見たら自己中ライダーのままだったかもしれません。

車に乗っていても、バイクに乗っていても、私が他のライダーから恐怖感を与えられた行為は絶対に私はやらないことにしています。(突然すり抜けされたり、割り込み、走行中に並走等)
これからも、周りに恐怖感を与えない運転を心がけ、ゆったりとしたバイクライフを楽しみます。
これからもご指導お願いします。
そんなわけで、ゆったり楽しめるアドベンチャーにしました(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
おひさしぶりです。人生いろいろあるけど、生存確認できました。(爆)。良かったです。(^^)。
  • (0)
  • 返信
てつやさん
きなこさん
ご心配をおかけしました。
色々ありすぎですが(笑)
がんばります!
  • (0)
  • 返信