新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000033access

1515366320963M.jpg

特上ロースカツ丼さん

ステータス

日記投稿件数
148件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
5人

バッテリーあがり


天気のいい週末なので今日は霧降高原へ行こうと思い、気合いを入れて早起きしたら…エンジンがかからない!以前から朝一の始動時に"Low battery"の警告が出てたんですが、まさか買って半年もしないうちにバッテリーが駄目になるとは。取り敢えず押しがけも駄目(コレは自分が単気筒の押しがけに慣れていなかったため)、ブースターケーブルも鰐口クリップが大きすぎて端子が挟めず…結局充電器で幾らか充電して何とかエンジンがかかりました。
気がつけばいい時間になってしまったので今日は霧降高原行きは諦め、いつもの手賀沼周回コースへ。先日本で読んだ事を実践しようとしたのですが…そういう速度域で走る場所でもないのでシフトダウンタウン練習をひたすらしていました。道の駅しょうなんを折り返し地点にして2周ほど走って今日は引き上げ。取り敢えずバッテリーは近いうちにショップに見てもらいます。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)