新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000065access

1639287604652M.jpg

cbnoriさん

ステータス

日記投稿件数
422件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
34人

グッドライダーミーティング


静岡県東部免許センターで、白バイ隊によるイベントに行き駐輪場には、屋根付きの場所にCbを止めました。

白バイ隊によるデモ走行準備の画像です。

でも走行終了後の画像ですが、デモ走行写真撮影できませんでした。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
交通安全期間ということで免許センターとかでもイベント
やってるんですね~^^

屋根付きのところに止めれると万一雨降ってもバイク濡れない
からイイですねー^^
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
パチbusaさんこんばんは!
免許センターでは、毎年行われてます。
屋根付きがいいですね。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
白バイさんは、あの姿勢で腰に来ないのかな?
サス、柔らかめ、、とか?
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
黒コアラさんこんばんは!
姿勢に慣れてるようです。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
秋の交通安全週間に入ってからあちらこちらで白バイが待機しています・・・
一旦停止やシートベルト、ケータイなど、違反を起こさない心構えも必要ですね!

最近は女性白バイ隊員も増えてきて、この間手を振ったら笑顔で返してくれました♪
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
日頃から心構えが必要ですね!
女性白バイ隊には、都道府県警別でチーム名があります。
  • (0)
  • 返信