新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000040access

no_cover.gif
1502280754580M.jpg

こぉたろぉ。さん

ステータス

日記投稿件数
28件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

点検した~


納車後半年、点検しました。
グリスアップ程度な感じ。
オイルも交換っ。
明細ではニューテックZZ03って奴でした。
点検6k + オイル1.8kでした。

お盆頃に修理に出したカメラWG-M1ですが、
先日戻ってきましたが、
なんかメイン基板交換でしたが、
治ってなーいー。
で、また修理だしました。

さて、4輪のほがメンテ月末で、
先んじてリジカラ導入。

~メンテ代ばっかかかるわい。

次、APE君では…R20から大菩薩か、どうし道往復か。
250kmはオーバーしそな行程かな。

https://c1.staticflickr.com/5/4507/37258943561_c31061e780_b.jpg
https://c1.staticflickr.com/5/4497/37401300635_22a086157f_b.jpg
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

しまねっこさん
お疲れ様っす!
さて、涼しくなり秋味を求めてツーリングが楽しみになシーズンが到来していますが、点検も無事終了しいかがお過ごしですか?webカメは不調の様ですが2&4はGOODの様子ですね!
 リジカラはどんな具合ですか?!当方もメンテで出費がかさんでいます!そろそろOIL交換が待ち受けているので出費を抑えなければ・・・でも出かけたい!では!
  • (0)
  • 返信
こぉたろぉ。さん
んちあ。メンテの結果としては特段の不調もなく、グリスアップだけでもこぉも調子が違うものかと感じた次第です。
リジカラ導入後の感想は…ん、イイねってかんじです。ステアがずっしり感増で、段差越えの振動は顕著に変化しました。気持ち良い方向性です。
導入後100kmすぎましたので来月早々にアライメントってとこですよ。
  • (0)
  • 返信