新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000104access

1611229933081M.jpg

たかみさん

ステータス

日記投稿件数
185件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
12人

ヘッド降りる


どーも。夜な夜な整備してます 笑
夜は音立たないようにしないとなので緊張しますね 笑

爆異音エンジンなんですがとりあえずヘッドおろしてみました!
ほんの少しピストンと排気側バルブが当たってカーボンが落ちてるところがありましたが正直これくらいであんな異音がするのかなぁって感じです(。-`ω-)

まだシリンダー見てませんが確認した方がいいですね…

うーむ

腑に落ちない 笑

カムも僕が見た感じ違和感もなく普通じゃないのかなと…

ロッカーアームも折れてませんでしたし 笑
ただオイルはジェネカバ開けても出でこないくらい少なかったですT_T

どうしようオイル入れて始動してみるか…

おまけ♪
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

charlieさん
左のカバーを外してオイル出てこないってほぼ入って無いゲェΣ(゚д゚lll)

シリンダーとピストンの横っちょ見た方が良いよ
カムチェーンも伸びてるよ


ポチった!最近エンジン高騰してるよねヤルゥ(≧∀≦)
コレでエンジン4つも有るじゃん(笑)
  • (0)
  • 返信
たかみさん
チャーリーさん ジェネケーのなかにすこし溜まってたくらいですね(´-`)色とかで判断すればよいですかねぇ?
今夜見てみます!まさか4つもある状況になるとは思いもしませんでした 笑
  • (0)
  • 返信
charlieさん
ケースの中はスラッジが溜まってたりするからオイルの色より鉄粉とかアルミ粉なんか有るとヤバイ

まずは、今夜シリンダーとピストンをバラして見よう!
因みにどんな音出てたの?
  • (0)
  • 返信
まっくすさん
いいところで、エンジン仕入れたね、近いから取りに行けるし
そこは、わちゃさんがエキセルホイール買ってるし、
僕チンもなんか買った記憶がある(笑)

エンジン4個あるなら、使う予定のないクランクケースカバー(左右)ちょーだい!

ところで、インスタ見たけど高速でエンジンパーになったのかい?
  • (0)
  • 返信
エム ヤマさん
こんにちはー
お久しぶりです。www
オイル切れていたかも・・・なら

クランク、コンロッドベアリング、クランクピン、コンロッド
あたりもやばいかも><
ピストン焼けも十分かんがえられる><

ヘッド外した時点で、クランクは普通に回る??
  • (0)
  • 返信
たかみさん
チャーリーさん 整骨院なうです!帰ったら取ってみます!ただウエス突っ込んでシート被せてあるだけなので雨が心配です 笑
なんかガンガラガラガンガンガラガラガンって感じですかね?動画あるんですがコメだと載せられなくて 笑
  • (0)
  • 返信
たかみさん
まっくすさん その可能性が 笑 タイミング良かったのと職場から5分ぐらいの場所なので直接取りにいきました!ほんとは値切ろうとしたんですがなんか会話しにくくてやめました 笑
セローのでよかったらありますよ 笑 もう一度TW!!ですか?
  • (0)
  • 返信
たかみさん
エムヤマさん お久しぶりです 笑
いろいろやばそうですね… 今夜確認してみます 笑
  • (0)
  • 返信