新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000053access

1672208736638M.jpg

タケ無限NSR50さん

ステータス

日記投稿件数
466件
インプレ投稿件数
79件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
8人

連日ソロツー


行っちゃいました(*´ω`*)

ヤビツ峠の菜の花台って所を目指して走りました。

伊勢原の方から入って行きましたが、登り坂が結構エグい・・・( ̄▽ ̄;)

でも、さすが平日、ほとんど誰も居ない(笑)

あまり後ろを気にせず、ゆっくりと登る事が出来ました。


登りきって、下りに入ったら、道幅が狭いし、舗装は酷いし、濡れた落ち葉や折れた枝が散乱してて、とてもじゃないけど、走る気にならなかったし、転けたく無かったので、ゆっくり下って来ました( ̄▽ ̄;)



宮ヶ瀬湖を抜けて、道の駅どうしまで行きましたが、此処もほとんど誰も居ない状態。

道志川は、昨日の濁流が嘘のように、何時もの綺麗な流れに戻ってました。


何時もは、トイレ休憩と水分補給しかしないんですが、ガラガラだったので、山菜蕎麦を食べました。

あと、キュウリと白菜のお漬物が美味しそうだったので購入して帰りました。



と、ここまでは順調だったのに、また昨日と同じ様な症状が出始めました。

ガスは道志道の途中のエネオスで給油したばかりだから、ガス欠じゃない。

どうやら8000回転前後で、一瞬失火している感じ(;´_ゝ`)

発進加速時は大丈夫なのに、一度スロットルを戻した後の再加速時や、8000回転辺りをキープして走ってると、失火の症状が出る様で・・・(;´_ゝ`)


それ以外は、気持ち良く回ってるから、何が悪いんだろ?!

点火系?! スロットルバルブの不具合?!



原因究明して、もっと気持ち良く走りたい~(;>_<;)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

ナンバー8さん
CDIですかねー、この間濃いめで、高回転で失火は薄めの症状っぽい、セッティングしてこのバラツキは何でしょう?2次エアーどっかで吸ってる?キャブの迷宮ですね

ちなみに午前中走ってたんですか?
ご一緒出来るチャンスだったなー
ヤビツ行ってみたい!!
  • (0)
  • 返信
タケ無限NSR50さん
ナンバー8さん>CDIは、車体購入した時に着いていたヤツだから、新品に交換してみるのも手かもしれませんね・・・(^_^;)

ヤビツ峠はお昼前後に通過したと思います。
  • (0)
  • 返信