新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000054access

1496826424387M.jpg

Master-Shin with Z900RSさん

ステータス

日記投稿件数
113件
インプレ投稿件数
54件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

台風は過ぎたが…。


今回はオートバイとは関係ないお話になりますが、
九州地方そして大分県各地に被害をもたらした今回の台風どうやらコチラは一段落。

まだ日本横断中ですので、最中の方々はお気をつけ下さい。

世間的には3連休中の台風ですが、ワタクシはサービス業なので休暇や遊べずに困ると云うより、商売に差し支えがあるのが一番の打撃です。

それに台風などの気圧変化は、過去にやった病気の後遺症に悩まされる点で大変なので、ただただ過ぎるのを待つだけなのです。

ついさっきまで頭痛に悩まされてましたが、薬も効いてきて少しだけ楽になりました。

開店時間前に台風通過したので今夜はお店を開けるつもりでいましたが、残り風雨があり頭痛も酷かったのでお休みしましたが、休んだだけ収入が無いと考えるとツライですね。

時期的に隙になる頃なので天災は本当に余計なのですが、明日からまた頑張って行きますよぉ!

ではまた。
※ラインブログ
https://lineblog.me/naughty0721/

※みんカラ
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2660376/profile/
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)