ガンマにPWK28MIIをつけてみた

0000067access

プロフィール

誕生日
9月 27日  
血液型
A型  
都道府県
東京都  
活動エリア
東京近郊,山梨県等 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
日常的 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
231件
インプレ投稿件数
32件
MYバイク登録台数
1台
友達
3人
カテゴリ:バイクいじり
(1)
食パンさん 食パンさん   2017年09月12日

ガンマにPWK28MIIをつけてみた

日記写真

ウェビックで2個目の購入です。以前はNS125Rに付けていましたが外しました。今度はアイドリングが不調なガンマへ取り付けようと購入しました。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
キャブレター・インジェクション  
Chapter 1.

新品はきれいで良いですね。
使っていれば汚れたりするのは仕方ないですが

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

アイドルスクリューがかなり固くて動かないので取り外しに苦労しました。
樹脂なので簡単に駄目になるので要注意です。
よく見ると曲がっているような気がするけれど気にしない・・・・・・

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

スロージェットがホルダーに干渉して取れない!!
こんなことってあるの?
このキャブはハズレかもしれない・・・

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

ガンマの純正キャブを外したところです。
燃料ホースが1本上からきて、キャブレターの間に2本繋いでいます。

PWKは燃料の入口が左右で2箇所になるので、燃料ホースを分岐しないといけませんね

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

おや?こんな所にR1-Zのキャブが外してあるじゃないか(これは友人の)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

このジョイントを強奪しよう!(あとで返すけれど)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

アイドリングは困ったことに安定しませんね・・・・・・
せっかくだから今度はもうちょっと色々とやってみることにしよう。
現在のキャブセッティングは
MJ120
SJ35
ニードル3段目

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全2件)

lemonoilさん
こんにちは。

私のPWKもMJホルダとSJ干渉しますね
他のがどうなのか知りませんが

そういうものなんだと割り切って使ってます
食パンさん
こんばんは
干渉するのでちょっとだけマシ締めして干渉しないようにしました!