ハプニング連続の皮むきツー

0000234access

ひーちゃんさん

プロフィール

誕生日
12月 31日  
血液型
A型  
都道府県
北海道  
活動エリア
道内各所 おもに道南方面 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
77件
インプレ投稿件数
10件
MYバイク登録台数
4台
友達
3人
(0)
ひーちゃんさん ひーちゃんさん   2017年09月11日

ハプニング連続の皮むきツー

日記写真
ツーリング期間
2017年09月10日 ~ 2017年09月10日
車種名
SUZUKI GSR400
Myバイク
SUZUKI GSR400
走行距離
190km
都道府県
北海道

昨日我が家に新しい相棒のGSR君がきたよ!

そして身体ならしとおNEWのタイヤの皮むきツーへ
朝インカムをセットしGSR君とグロム君でいざ出発(^_^)v
最初に向かったのは倶多楽湖 グロムのペースに合わせのんびりと
道中の景色を堪能しながら行きました。

そのあと温泉街を抜けカルルス方面へ
ここからが本題の皮むき オロフレ峠に入り上で待ち合わせをし
先に行かせてもらいました。オロフレ峠道路史碑のところで合流
そこから展望台へ 天気は良いのだけど風が強かった~^^;
北湯沢の方から帰ろうかとインカムで、また先で待ってるねと!

そこからが悲劇の始まり・・・後ろに革ツナギの走り屋さんが迫ってきて
道をゆずる そしてついていこうとしたおいらがバカだった
積載性のないGSRなのでタンクバッグを付けていたのだが
すっ跳んだ(笑)回収しにゆっくり引き返す・・途中嫁のグロムとすれ違い
ジェスチャーでタンクをたたく(インカムは離れた為に切断されてた)
道路に落ちてない(;'∀')どこだ??多分この辺だろうとバイクを降りて
道路脇を探す あった~!!もうちょいで取りに行けないところに( ̄▽ ̄;)
回収してカメラを確認 ほっ!壊れてなかった(;^ω^)
嫁は戻ってきてもくれず先へ おっかけるがバッグ探しに時間がかかったため
なかなか追いつかない?そしてT字路に・・・どっち行ったんだ~?
携帯にかけるが繋がらず!何度かけてもつながらない(-_-;) どこまで勝手に走るうちの嫁(笑)
ここにいても仕方ない 走りながらインカムで何度か電話をかけてみる 
やっと繋がった~ 
今どこさ?北湯沢のトイレあるパーキングと
そこから動かないで~と伝えやっと合流できました。
何で電話でないん??胸のポケットに入れてたからわからんかった~
インカムとリンクしといてよ~(;^ω^)

もうお昼をだいぶ過ぎてたのでおなかもペコペコ キノコ王国でおなかを満たし
美笛峠→141号を通って帰ってきました。

帰宅後洗車して磨けるところは磨き 納車時より綺麗になったよ!
 

 

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  北海道
Chapter 1.

倶多楽湖へ行く途中で景色がよかったので!

都道府県
北海道
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  北海道
Chapter 2.

日和山展望台付近でパシャリ!

都道府県
北海道
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  北海道
Chapter 3.

オロフレ峠でパシャリ!

都道府県
北海道
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  北海道
Chapter 4.

オロフレ峠展望台でパシャリ!

都道府県
北海道
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  北海道
Chapter 5.

洞爺湖方面のパーキングにて
洞爺湖をパシャリ!
ここから悲劇の始まり(笑)

都道府県
北海道
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  北海道
Chapter 6.

きのこ王国で
キノコの天ぷらとおにぎり
そしてつくねと豚くし

天ぷらおいし(^_^)v

都道府県
北海道
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  北海道
Chapter 7.

帰宅後洗車し
エキパイ磨き!
まずは汚いヤケムラ落とし

次回洗車時はもっとピカピカにします(^^♪

都道府県
北海道
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  北海道
Chapter 8.

シートがよみがえった~♪

メラミンスポンジで
嫁がゴシゴシしてくれました。

都道府県
北海道
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  北海道
Chapter 9.

端まで使えなかった

都道府県
北海道
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  北海道

コメント(全6件)

あべさん
ひーさんこんばんはー。ハプニング大賞決定ですね(笑)それにしてもマイペース嫁さんにはウケますね。スズキの400ですかー!いーなぁ~
ひーちゃんさん
嫁にすれ違ったのわからんかったって言われた(笑)
にしてもどっかで止まって電話するとかあるよね??
GSR積載性はゼロだけど ツアラー使用にするつもりです
まったり乗るんでね(笑)
takaさん
ひろさんお疲れです
GSR良いですね、マルチの音はサイコーですね!早さもCB400と五分の走りですよね!
私も来年買い替えます!初のリッターバイクにしますよー
ひーちゃんさん
takaさん、お疲れ様です♪
マルチって加速がスムーズでいいですね
スーフォアも考えたんですが、多分CBRのときと同じように
車体が小さく見えちゃうのでやめました。
takaさんも脱ホンダっすね?XL1200Xとかかな?