新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000129access

1546428142453M.jpg

matsuさん

ステータス

日記投稿件数
815件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
74人

11月19日イベント,是非遊びに来てくださいませ

車種名
YAMAHA XJ750D
Myバイク
D君

八重洲出版から,何か届きました。(^_^;

たくさん,パンフレットが入ってるなぁ。

知り合いに配ってくれってことですね…。

100部くらい入ってる。

こちらのパンフは…,

天国エリアと地獄エリアの,エントリー募集…。

9月19日までになってますけど,ずいぶん前に予定台数の申し込みがあって,締め切られています。

あれ? 二輪車両の写真,D君出てる!

こっちのパンフは…,

来場者向けの案内です。

天国エリア:85年までの車,95年までのバイク

地獄エリア:それより新しい車とバイク

これまで,ガンマ,カタナ,Dで,天国エリアに参戦してきました。第2回から参戦中です。今回は第5回です。

その他,マニアック天国,輸入クラシック天国,試乗体験天国,お買い物天国,マツダロータリー天国,があるようです。

あれ? (@@;)

マニアック天国にご招待?

ド変態…(-_- )ウーン

…まぁ,否定する材料はないですが・・・(爆)

追記…

パンフレットのD君。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全30件)

てづ@GPZ900Rさん
matsuさん、こんばんは~
行きたい!ですが、気軽に行ける場所ではないですねw
天国と地獄、凄いネーミングのクラス分けですね〜
地獄っておどろおどろしいですねw
  • (0)
  • 返信
matsuさん
松風さん
長野でしたら,日帰りokです!
お台場に遊びに来てくださいませ。
天国/地獄というより,クラッシックカー/準クラッシックカーって感じです。
値段がつかないただの古い車という意味で,維持するのが地獄なのかなー。
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
もうそんな時期ですか!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
残念!

前日、山口でFRPの忘年会です(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
matsuさん
中シャリさん
もう秋ですねぇ。夏は短い。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
毎日CBさん
えっ,山口まで来てるんなら,あとちょっとですね!
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
matsuさんのMACHINEは博物館級の貴重なものだから!行きたいなぁ。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
11/19ですね!

KJCメンバーや、Webi友と予定を合わせて襲撃したいなぁー(^^♪
  • (0)
  • 返信
matsuさん
NINJA BAKAさん
うちのような,やれたバイク達では博物館とは比較にならないです。
是非,遊びに来てください。そういえば,お嬢さん東京でしたっけ。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
おっぺけさん,
襲撃,お待ちしてます!
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
バイクの95年以前で天国エリアは甘すぎかな?カタナ250も天国モードだ!
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
お台場でイベントなんですね~♪
matsuさんのバイクは、そっちの世界では超有名なんですね
出版社から直々にお知らせ来るなんて・・・
凄い~♪
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
RS君、ミトちゃんは年式が95年なので地獄ですね。
確かに維持は地獄かもね(^^;)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
1ビットさん
バイクは,出場台数が少ないので,年式が優遇されているんだろうと想像してます。
95年くらいだと今とデザインの変わらないバイクも結構多いですね。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ハジメさん
なんか,いろいろ,知られてきてしまってるみたい。
D君が目立ってますね。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
MugenRSさん
95年まではオッケーですよ。天国です。
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
matsuさん、それは謙遜と云うもんです!
あぁ、長女は北九州市で次女は熊本市です。三女はまだ家にいます。来年は三女も合格すれば県外かなぁ。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
そー言えば、会社の同僚の実家にメッサーシュミットのモノホンがあったハズ。

バイクと言えば
Henderson Streamlinerの実物が見てみたい。これ。 1505131057348M.jpg
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ほ~
ってことは、γ250やGS400レストアすれば
天国に出品出来るって事っすね(^^)

でも軍資金も技術も無いから
無理だな(キッパリ)(^^;
  • (0)
  • 返信
toshiさん
出版社からのお誘いとは流石!゚+.(・∀・)゚+.゚
いいなあ…いってみたいなあ…

95年までが天国?なんだか維持については反対な感じが(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
そんな季節なんですね。

今回もD君で参加ですか?...落ち武者号はど~~なった??
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
MATSUさん、どうも!
私のKLEはまだ地獄エリアの年式なんですね。(汗)
皆さん、良く維持されてます。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
NINJA BAKAさん
整備すればするほど,粗が見えてきますから・・・(笑)。
娘さん,みんな出て行ってしまうと寂しくなりますね。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ta2さん
ずいぶんと斬新なデザインのバイクですね!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
moriさん
レストアというか,大事に乗ってるのが,コンテストの評価が高いようです。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
toshiさん
いろいろありまして・・・,ご招待となりました。
古いと,どんな手を使ってでも維持するからかなぁ。
是非,ご来場ください!
今なら,フェリーも安いですし。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
チバアヒルさん,
はい。もう旧車天国の季節です。
これがあると,もう秋だなー,って感じますね。
落ち武者君? あー,元気にしてますよ。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
キムさん
みんな大切に乗ってらっしゃる方がほとんどです。
バイクは,台数が多くないのが,ちょっと残念。
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
D君がパンフに載ってるんですね~♪ んじゃ今回も
D君で参加するんですねー(笑)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
パチbusaさん
はい。D君です。よろしくー。
  • (0)
  • 返信