新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000108access

1566165342255M.jpg

WALTZさん

ステータス

日記投稿件数
154件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

いつものダム&冷やしたぬき!


いつものダムで最近ハマっている冷やしたぬきうどん!

序にいんげんの天ぷら!

そしておばあちゃんに会いに行ってきました!

元気そうで良かったです。

コメント(全4件)

てづ@GPZ900Rさん
WALTZさん、こんばんは〜
かなり豪華な冷やしたぬきうどんの様な気がします!
天ぷらと共に
とても美味しそうですね〜(((゚σ ゚*))) ゥマソ….

私が知っているたぬきうどんは、うどんに天かすのみと言ったうどんですね〜w
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
暑いと、饂飩とか蕎麦とかさっぱりしているとイイですよね!
ボリューム満点!
美味しそうですね!
では、また
  • (1)
  • 返信
WALTZさん
松風 忍さん、お久しぶりです!仕事でなかなか

地元に戻れず、お返事が遅れてすいませんです。

ここのうどんはとても美味しいですよ!!

温かい時期にはいんげんの天ぷらなどもお勧めです!

私は20年以上前から此処のうどんにハマっております(笑)
  • (0)
  • 返信
WALTZさん
Maxさん、お久しぶりです!仕事でなかなか

地元に戻れず、お返事が遅れてすいませんです。

饂飩、蕎麦はとても良いですよ!この辺ですと

饂飩は雪の屋、蕎麦は根古屋亭か粕尾のさか家

と言った感じです!
  • (1)
  • 返信