新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000074access

1713697864540M.jpg

パチ10(忍魂!!!!!! )さん

ステータス

日記投稿件数
611件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

ゴールデンターイム♪ ゴールデンターイム♪にはなりませんでした・・・(泣爆)


ゴールデンターイム♪ ゴールデンターイム♪♪

朝のお散歩からの~・・・

ゴールデン・・・・・・・

クッソー ルパンめ!!! 私の大切な
お金を盗みやがって!!!

逮捕だ~~~~~(大爆)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全40件)

青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
。・゜・(ノД`)・゜・。残念
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ファイヤー!!!
ってなわけにはいかなかったのねー


・・・・
残念!
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
ま~ギャンブルとはそう言うもの。
次回取り戻しましょうや。(^_^;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あら?

俺は先週ルパンで1撃2万発オーバーだったよ。

今日は仮面ライダーで1万発越え。

貯玉32000発に♪

これで年内金使わずに遊べる(笑)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチbusさん、どうも!
あれ?同じコーヒー飲んでますね。(笑)
まぁ、ルパンだし盗みが仕事ですから。
そんな事言ってたら、自分もやられそう。(汗)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
青JAZZさん こんばんは~

はい、ルパンにまんまと盗まれてしまいましたー(泣)
逮捕だ~~~~~(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっぺけさん こんばんは~

そうなんですよー(泣)ルパンに二日続けてお金を盗まれ
ちゃいまして・・・・

今度こそ奪い返してやる!!!(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ユージィさん こんばんは~

出ない時はとことん出ないようでして^^; まーそのうちまた
調子が戻って来るっしょ(多分)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
毎日CBさん こんばんは~

おっ、調子がイイみたいですねー♪ しかーしルパンは天下の大泥棒
ですから貯玉の32000発なんてあっという間に盗まれることかと(爆)

気をつけてくださいねぇ^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
キムさん こんばんは~

あっ、キムさんはよくこのコーヒー飲むんですかー?
私は、今日はたまたま飲んだんですけど(笑)

ホント、ルパンは凄いですねぇ^^; 華麗な手口で
マニーを盗まれてしまいまして><

キムさんも気づいたときにはスッテンテンになってる
かもですよー(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
ふじこは出てこないのですかね?
あのスタイルでバイク乗るとしたら・・・やっぱりあれですかね?
では、また
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
パチ部長!ダメでしょ、勝たなきゃ(爆魚群)。

私は、冲海とガロで何とか買ってるよ(^^;)。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
Maxさん こんばんは~

ふーじこちゃんはもちろん出てきますよー♪ 登場した時点
で激熱です!!

えーっとバイク乗ってる恰好はどうだったかな??
とにかくセクシーですよー(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
きなこさん こんばんは~

今月は不調でして^^; 部長の座はきなこさんに
譲った方がいいかもー(爆)

とにかく次こそは奪い返してやる~~~~~!!!!!!
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
吉報が聞きたいです!(^^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
ルパンにfire/火だるまにされて、財布が丸焼けした...ということね(^o^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
TRIPOHさん こんばんは~

吉報は・・・・またそのうちにUP出来るかと・・・(多分)
とにかく9月に入って急に調子が悪くなりまして><
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チバアヒルさん こんばんは~

うまいこと言いますね~(爆)まさにその通りなんで何の反論
もできないところが悔しい~~~><

まーそのうちにイイこと起きるハズ・・・・・
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
パチbusaさん、こんばんは〜
主役は銭形を思い出しますね!
Max711枚機、今や懐かしいですね〜w
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
松風忍さん こんばんは~

松風さんの知ってる主役は銭形は4号機の頃ですかね?
私は、そのころの台は全然わからないんだけど^^;

5号機になってから銭形のスロ出たんで打ったことありますよー♪
この台も711枚の演出あるけど滅多に見れませんねぇ(笑)

この台は・・・・中々ルパンが逮捕できずに結構
負けた思い出しか無いんですよねー(爆)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
事前に出る台が分かればいいのにね。

昔は、あと1回まわれば7が揃うリーチ台が平気で空いてた。
300円だけ入れて1回まわして7揃えて出してやめる。。
数分間で数千円になった。
良い時代だったけど。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
黒コアラさん こんばんは~

今月はとにかく大当たりのヒキが悪いんですよねー^^;
先月が良すぎたかもですけど(笑)

あと1回回せば7が揃う台が空いてるなんて・・・今じゃありません
ねぇ^^;
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
お久しぶりのお晩です!
ナンか、いつも大火傷のお話ばかりですね爆)
そろそろ、ドル箱50箱別積み!パチや大炎上の景気の良い話が聞きたいです(^w^)
えっ、今はドル箱って無いんですか(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
銭形警部はいなかったようですね。
富士子ちゃん~の応援も無かったようですし(笑)

亡国のミ〇イクルも飛んできそうな雲息ですので、自宅待機と言う事で(爆)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
昔の海なら大当たり周期がわかったから負ける事は
無かったんですが今の台はその周期の確率が異常な
確率になってるのでとてもじゃないけど合わせる事が
出来ないからダメです!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
良くわかんないんですけど,負けたんですね!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
エ~!!まだこの台打ってんの!!

時代はGAROよ(笑)

頭上注意やけどね(^^;)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
朝の散歩から出撃・・・
ってことは、最初の引きが悪かったのね~(^^ゞ

逮捕だ~~~って言ってる間は逮捕できない銭形警部ですからね~(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
あはは、ルパンに盗まれましたか?(笑)
こっちはCAT’S EYEにせっせと貢ぎ、ピエロやマリンちゃんから搾取していますよ。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
はいはい、

今日もせっせとパチ貯金ね(;一_一)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんわっ☆ミあたしですww

最近はガルパン打ってないんですかぁ~w

ふ~みだ~し~た~そら~に♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
信天翁さん こんばんは~

そ、そんなこと無いですよ~^^; 勝ったり負けたり勝ったり負けたり
って感じで~(爆)ただ、今月は非常に調子が悪くて^^;

ドル箱50箱なんて無理ですよ~^^; 今の台はそんなに出る台
ありませんって(笑)てか昔は出たのかどうかわからんけど(爆)

あっ、最近のパチ屋はドル箱使ってるけど一部の台はドル箱じゃなくて
機械で出玉を管理する台もあるよ♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
VGさん こんばんは~

銭形警部は・・・実は・・・あまり出てきてほしくないんですよね~
この台の場合は(笑)

ふじこちゃんは出てきましたよ~♪ でも、勝てんかった・・・
ルパンに見事にお金を盗まれちゃいました~(泣)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは~

へぇ~ 昔はそういう攻略?が出来たんですね~^^
今の台はそういうのできないように大当たりの信号
がかなり複雑な感じで出てるのかな? 詳しいことは
わからないけど^^;

今でもそういうのできたら連戦連勝できるよねー(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
matsuさん こんばんは~

そうなんですよー(泣) ルパンにお金を盗まれちゃい
まして・・・・

まー今日倍返しできたから良しですけど(大喜)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
kotatsuさん こんばんは~

ガロですか~?あの台確かに頭ぶつけそうですねー(笑)
あんなに派手な台枠じゃなくてもイイと思うんだけど・・・
仕事人も同じこと言えるけど(爆)

あっ、時代は戦国乙女ですよー^^私の中じゃ(超爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
たかぴーさん こんばんは~

そうなんですよー 初当たりに恵まれなくて・・・・
ルパンに見事に盗まれちゃいまして(涙)

銭形警部に今度は逮捕してもらわなくては!!(爆)
って逮捕されちゃうと連荘終了しちゃうけど^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
MugenRSさん こんばんは~

ルパンの見事な技術で大切なマニーが盗まれちゃいましたー(泣)

そちらも貢いだり取り返したりと色々とあの手この手で
どうにか凌いでる感じですか~? 

私もパチの負けをスロでどうにかしてる感じでして(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
moriさん こんばんは~

うん、今日もせっせと貯金下ろしに行ってきました(爆)
閉店30分前まで頑張りました~(大爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
SARAH沙羅さん こんばんは~

ガルパンもちょこちょこ打ってますよー(笑)ただ、この台以外で
何か無いかなーて感じでルパンとか打ってまして^^;

ガルパンをもっと打ってれば違う結果になったかな~????
  • (0)
  • 返信