新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000185access

1491915619008M.jpg

taizoさん

ステータス

日記投稿件数
153件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
37人

間瀬サーキット初走行!!


朝、5時前に起床。昨日もだけど、寒い!
靴下、革ジャン着て寝袋に入ったのに~!
川のせせらぎ、鳥の声!
最高の朝です。

朝飯。
甘口カフェオレと、日光カステラ本舗で買った金箔カステラ。金箔は消化されないから、ウンチが楽しみです?

長岡の河口!

馬鹿の独り言として、「長岡って海に面してたんだ!?」
お恥ずかしい、、、

弥彦スカイラインなるものを発見!
ちょいと寄り道。上の方は2輪通行止め。
仕方なくバイクを押してボルトより速くジョギングで走りました?ここは最高!

着いた~!!!!!
って喜びより、ちょっと漁港の飯の方に気が向いている。。。
腹が減っては戦は出来ぬ?

10年ぶりのサーキット!アドレナリンが漏れだすぜ!
嘘です。
四輪の走り見て、小便が漏れだしそう!

サーキットを下見したあと、寺泊の市場で昼飯。ジャンケンしたら、あいこでした。
焼きたてつぶ貝串も食べました!

寿司!魚も旨いが、久しぶりの米の旨いこと!!

市場近くの像
キナ臭くなってきた朝鮮半島へ、「平和の碑」。
またの名を「父のワキ臭が治りますように、と祈る娘の碑」

サーキットに戻り、仲間と合流。
ピット設営完了!
出陣前、なにせ10年ぶりのサーキット!
緊張と興奮でドキドキ!不整脈が出そう?

長野市からTOTの練習に来てた方。
この日のベストラップを出してました。
メチャクチャ格好良い走りでした。

角Zの、お連れの方のカタナ!
こちら長野市のバイク屋さん。
SPカタナも格好良かった~!

シケインでコースアウトを1回してしまいました。
あとはヘボなりに転けずに走れました。
課題は沢山ですが、
明日少しでも改善出来るよう頑張ります!

走り終えて、、、
ガソリン補給の帰り道。
夕日が綺麗だ。

サーキット近くの温泉、太古の湯。
夕日が綺麗だよ本当に綺麗だ~!!!

今夜のお宿。
食べきれないくらいの美味しい地の料理。
無駄に?広いお部屋。
安くてオススメの宿。
くつろぎながら反省会。
そのあと
長岡へパトロールに行きました!「悪い娘は、いねぇが~!?」
  • 都道府県:
  • 新潟県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

てづ@GPZ900Rさん
taizoさん、おはようございます〜
やっぱり寒かったですか?長野県も、昨日、今朝と
かなり冷えました、長野松本市内でも、最低気温16度くらいでしたね!
今日は、いよいよ間瀬走行ですね!頑張ってくださいね!今後の日記楽しみにしていますよd('∀'*)
あっ!時間あったら寺泊漁港なども、寄ってみては如何でしょうか?
  • (0)
  • 返信
taizoさん
松風忍さん、おはようございます!オッ良いですね!サーキットの場所を確認したら寺泊で何か食べようかな?米も食べてないから寿司も良いな~!
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
taizoさん、こんにちは〜
再コメ失礼します┏○ペコッ
間瀬は堪能できましたか?w間瀬サーキットの支配人がひょっとしたら知り合いかもしれませんw
寺泊で、カニ、お寿司食べたんですね!良いなぁ〜新鮮でうまいんだろうな~d('∀'*)
父のワキ臭が治りますように、と祈る娘の碑も寺泊にあるんですか?
今頃は旅館で宴ですかね?w
  • (0)
  • 返信
taizoさん
松風忍さん、こんばんは!
支配人はコンガリ焼けた細身のスラッとした気さくなナイスミドルな方でしたよ。
無事に走りきりました。
走りの課題は沢山ですが、明日少しでも改善出来るよう頑張ります!
さっきまで、悪い娘がいないか、長岡の街をパトロールしてました。久々にアルコール燃料で、弾けちゃいました。
今は、宿の布団で酔寝です。
おやすみなさ~い。
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
taizoさん 、こんにちは〜
またまた再コメ失礼します┏○ペコッ
間瀬の走行は、反省点があるものの、転倒や怪我もなく良かったですよ!ツーリングも兼ねているので、
まずは御安全にですよ!
しかし、他の方のバイクがマジ過ぎでびっくりしましたね!私はバイクでのサーキット経験はないので、どんな感じなのかな、非常に気になりますね!車と変わらない雰囲気なのかな?車なら何度かあります。
夜のパトロールもお疲れ様でした(*`・ω・)ゞ
悪い娘はいましたか?(・∀・)ニヤニヤ
  • (0)
  • 返信
taizoさん
皆さん、走っているときは鬼走りですが、気さくで楽しい和気あいあいとした雰囲気でした。

長岡の歓楽街、その名も「殿町」凄いネーミングセンス?
ボディわがまま罪が多数!
1セット5000円で身柄拘束しましたw
  • (0)
  • 返信