新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000130access

1475639441402M.jpg

MugenRSさん

ステータス

日記投稿件数
288件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
53人

朝整備!

車種名
CAGIVA MITO125
Myバイク
ミトちゃん

こんなになっていたミトちゃんのリアパッド。

昨夜、届いたデイトナ赤パッドを朝飯前に交換。
エア抜きする前に飯食べて仕事に行く時間。

エア抜きは新兵器ポチったので到着後、実行予定。

デイトナ赤パッドはコントロール性良いからリアパッドに良いと思っての購入ですが、ゴールデンパッドの方が良かったかな?
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全28件)

パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
写真だと赤というより金色に見えるねー(笑)

交換も終わって今ごろは阿蘇を走り行ってるのかな?^^
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
朝早くから御疲れさまでした
こればかりはこのままでは走れませんね

即交換は必要ですね

交換で安心して走れますね
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
VGさん、こんにちは!
バキュームエア抜き器を購入したので、エア抜きすれば完了です。
簡単にエア抜きできると良いなあ。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
順逆で御免なさい。
パチbusaさん、こんにちは!
確かに金色に見えますが、赤パッドです。(笑)

んで、阿蘇朝駆けではなく仕事してますよ。
絶好のツーリング日和なのに。゚(゚´ω`゚)゚。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
交換お疲れ様です。
結構使い切ってますね。
絶妙なタイミングでの交換,すばらしいです。
  • (0)
  • 返信
fireballさん
リヤは効きよりコントロール性だから
赤バッドは正解なのかな。
どんどん正常化されて、走るのが楽しみですね。
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
朝、仕事前にパッド交換しちゃうって、流石ですね。

ツーリングお預けは残念ですが。。。(^_^;)
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
自分もリアブレーキパッド交換しました。
ベスラのシンタードメタルです。
リアブレーキ上手になりたい!(^^)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
金属部分がうっすら見えるまでチキンレース!!!

いえ。。。何でもありません(爆)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
怖くて残量1ミリを切ったパッドなんて使えませんね(^^;

社外パッドは使ってみないとわからないのがね...つい純正を選んでしまう私です。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
matsuさん、こんばんは!
前のオーナーが絶妙だったんだけどね。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
fireballさん、こんばんは!
ですよね。リアはコントロール性ですよね。
良かった。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
TRIPOHさん、こんばんは!
ブレーキ、自分ももっと上手くなりたーい。
上手くなることが身を守るからね。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
のりすけさん、こんばんは!
大昔KH乗っていたころ死にかけたのでもうしません(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
チバアヒルさん、こんばんは!
デイトナのパッドは大昔から使っているので、慣れているから浮気しないのよね。
フロントならゾッコも使ってみたいけど、、、。
今のバイクは判りませんが、昔のバイクだと純正より利いたり、コントロールしやすかったりしますよ。
利くタイプはディスク痛めるものもありますが、、、。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
ユージィさん、おはようございます。
順遅れ、御免なさい。
単にパッドだけの交換なら5分もあればできます。エア抜きに時間掛かるのよね。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
パッドの残量・・・
新品と比較してビックリですね~(^^ゞ

でも、まさに朝飯前の作業だったんですね~(笑)
エア抜き・・・しばらくブレーキペダル踏んだままの状態を保てば抜けるでしょ?(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
もうちょっと使いましょう!(^_^)b
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
これが本当の『朝飯前』ですね。手際もよろしく・・・

サッスガー(笑)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
赤パットも気に入ってますがベスラも気に入っています(^^)
オフだと赤パット率高い気がしますね

ゴールデンパットは効きはそこそこで長持ちなのでコスパはいいと思います!
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
たかぴーさん、こんにちは!
前のオーナーが見事に使い切ってました。
本当に朝飯前の5分で交換だったのですよ。
エア抜きは新兵器でやってみます。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
GFさん、こんにちは!
断る!
こんな返コメ前にもあったね。(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
元気さん、こんにちは!
ボルトさえ固着してなければ、楽勝です。(^^)V
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
聖芳さん、こんにちは!
オフロードだとコントロール性重視なのでしょう。
効き過ぎてもロックするだけだしね。
フロントは効き重視のゴールデンパッド使いますよ。
  • (0)
  • 返信
masaさん
出勤前の整備、お疲れ様です。
2枚目の写真、ゴールドに見えますが、、、?
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
masaさん、こんにちは!
フラッシェのせいでゴールドに見えますが、赤パッドです。(^^;)
masaさん、Fフォーク直りましたか?
  • (0)
  • 返信
masaさん
はい、何とか来週の直入には、間に合いそうです!
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
masaさん、再コメありがとうございます。
まだ、エントリーしてなかったですよね?
当日、少なくとも応援に行きますね。
  • (0)
  • 返信