新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001199access

1504491115573M.jpg

ライダー飛燕さん

ステータス

日記投稿件数
289件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

VT250SPADAスピードメーター交換

車種名
HONDA VT250スパーダ
Myバイク
スパちゃん

スパちゃんのスピードメーター、夜間の照明が暗くてLED照明付けた途端にメーターの動きが悪いと!
先日の大雨でバイト行った時メータが曇ってる事が有ったのでスピードメーターやられてしまった?
飛燕のバイト先に行く道路は前もスピード違反で捕まってる白バイの発生地帯!
メーターが動いてるか白バイに見られて捕まってもかわいそうなので早速スピードメーター発注!
140Km/hまでしか無いけど多分そんなに出す事無いでしょう?
元のメーターの上に付けようとしたけどケーブルが届かない!
仕方なく左側に取り付け!
元のスピードメーター見えてると間違えそうだし黒のテープで目隠し!
後は何時までタコメーターが持つかだな?
タコメーター壊れたら大手術が必要?丸ごと交換か?
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)