新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000036access

1486281176505M.jpg

58Caddyさん

ステータス

日記投稿件数
401件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
13人

夏休み終了!


さて夏休みも終了し、今日からお仕事。

電車通勤、再開です。

でも、路面電車テンション上がる。

神戸電鉄も!

3種類並んだ!
いいねー。

駐輪場では、ジャイロ君の横で黒にゃんこが!

でも、触らせてもらえなかった。残念。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全14件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
58Caddyさん、こんばんは。長距離ツーキング再開ですね(^.^)お疲れさまです。お盆休み明けは特にシンドイですよねー(^^;;撮り電とニャンコさんで疲れを癒してくださいませm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは、
テンションサガリ気味ですが、可愛い猫ちゃんに癒されて下さい!
とりてつ、モチノ論、御願い致します。
では、また
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんわっ☆ミあたしですww

あたしお盆忙しかったので少し休みが取れました。
明日明後日どちらかツーリング行っちゃおうかしらn

天気が良ければですが^^
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
58Caddyさん、こんばんは。
電車通勤なんですね。
オイラもサラリーマン時代は電車通勤でした。
満員電車に乗るのが嫌で、一本前さらにもう一本前なんてやってたら、ほとんど始発時間になってました(笑)。
でもいま思うと「電車通勤も良かったなぁ~」って思います。

たまに電車乗りたくなります。(*^^*)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
自分も普段は電車通勤♪

で、やっぱり混むのが嫌で
時差通勤で自分はチョイと遅らせて通勤です。

都内のラッシュは尋常じゃ無いので(笑)
  • (0)
  • 返信
かしぽむさん
ぼくも阪神で通勤してます。
今年の区間急行は、冷房が抑え気味、梅田に着くと汗だくですよ、、、!
もうちょい下げて欲しいですね(~_~);/
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
58Caddyさん、こんにちは〜
電車の事はよく分かりませんが、車より座れれば
ゆっくり出来る通勤ですね!
帰りにお酒なんてのも出来ますね〜w
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
ター坊さん、こんにちは。
今週は休み明けで超眠いです。
広島市電の動画を撮りまくって、観ながら癒されてます。

黒にゃんこ、その後会えません。まだ子猫だけど、ノラだから大丈夫かなー。
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
Maxさん、こんにちは。
黒にゃんこちゃんに、また会いたいですねー。
ジャイロの小物入れに、にゃんこのエサを積んどこうかなー?

とりてつ、どんどん増えてますよ。自分で動画をみて癒されてます。
広島市電、楽しすぎです!
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
SARAH沙羅さん、こんにちは。
お盆、忙しかったんですね!
休みにツーリングでリフレッシュですね!

行けたのかな?
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
たいゾーさん、こんにちは。
以前はSOHO会社員でしたが、7月から長距離ツーキング会社員になっちゃいました。
新幹線定期は自由席限定なのがちょっと難点。ネットで座席指定できたらいいのになー。
朝のラッシュもそれほどひどくないので、それほど苦じゃないです。
逆に、楽しんでますよ。
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
おっぺけさん、こんにちは。
朝のとんでもないラッシュは大変ですよねー。
僕の場合、それほど混んでないので、長距離ツーキングですが、比較的楽ですよ。
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
かしぽむさん、こんにちは。
阪神で梅田まで。それは大変かも!
満員時は弱冷房やめてほしいですよね。ガンガン冷やせ!

朝の神戸電鉄と地下鉄は、それほど混んでないので、苦じゃないですねー。
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
松風 忍さん、こんにちは。
松本には、アルピコ鉄道とか、大糸線とか、振り子特急しなのとか、魅力的な鉄道多いんですよー。
新幹線通勤は、なかなか楽しいです。ビール呑みたいと思いますが、最後の最寄駅から自宅がジャイロなので、家に帰ってから呑みます。

ビールを冷やして、通勤です。冷やすの忘れた日は会社でテンション下がりまくり!
  • (0)
  • 返信