新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000193access

1477682462096M.jpg

およよさん

ステータス

日記投稿件数
40件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
1人

GROM はい、調子にのりました。


曇天だと暑さが和らぐなぁ・・・・

と、現実逃避している場合じゃない。起き上がって、
GROMを起こして、ダメージチェックしなければ。
はい、調子に乗って、転倒しました。
8の字練習が慣れてきたので、旋回フォームを
リーンアウトだとジムカーナの世界では
限界があるとの事なのでリーンウィズで旋回を
試みた所、見事に吹っ飛びました。

まずは自身のダメージチェック。
右手のグローブが裂けているけど、
負傷無し。
プロテクターは偉大です。

膝のプロテクターに接触傷有り。
これもプロテクターの偉大さで
負傷無し。

ヘルメットの右下に接触傷有り。
フルフェイスは偉大です。
負傷無し。
結果、身体に異常は有りません。
ヘルメットは福袋で購入した、
安価な物なので傷が付いても
精神的なダメージは無し。

次にGROMのダメージチェック。
ブレーキペダルがあらぬ方向?

ハンドパワー?

違う。
転倒した時、スリップダウンでは無く、
宙に浮いて、バタンと転倒。
旋回時、ブレーキペダルがアスファルトに
刺さった感じで、支点となって
ぶっ飛びました。

右ウインカーと根本カウルに接触痕有り。
右上から転倒した模様。

フロントフェンダーに削れ・・・

フロントフェンダー自体に亀裂・・・

エンデュランスマフラーに傷がぁー( ノД`)シクシク…
他は右ミラーに傷。
何故か右リアのアスクルスライダーが擦ってる。
やはり、ペダルも調整が出来るバックステップ
にしないとダメでした。
ステップが擦った時点で慎重にならなければ
ならないのに調子に乗って、この有り様。
まぁ、練習していれば転倒はすると思ってましたが、
ペダルが原因での転倒は想像していなかった。
反省です。
修理部材が来るまでGROMはしばらくお蔵入り。
( ノД`)シクシク…
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

信天翁さん
およよさん、こんにちは!
アララやっちゃいましたか(;´д`

身体へのダメージがないのは不幸中の幸い(^^)d
グロムのステップ位置はちょっと低めなので少し深めにバンクするとやっちゃいそうなのでビビってやらなかったですけど!グロムもたいしたダメージがないようなのも、あっ、マフラーか(ノ_<。)ウ~ン、今回は良い勉強代だと思ってε=( ̄。 ̄ )
  • (0)
  • 返信
およよさん
信天翁さんへ。
調子に乗ってしまいました。orz
バックステップはすでに注文していたのですが、納品にえらく時間が
掛かるとの事なので、コツコツ修理・カスタムして、無理の無い練習をします。
  • (0)
  • 返信