THE イバキタ第4章4節 動画 ヘアピン 細道 

0000049access

プロフィール

誕生日
4月 14日  
血液型
O型  
都道府県
茨城県  
活動エリア
関東周辺 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
日常的 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
767件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
1台
友達
42人
(5)
Maxさん Maxさん   2017年08月13日

THE イバキタ第4章4節 動画 ヘアピン 細道 

日記写真
ツーリング期間
2017年07月22日 ~ 2017年07月22日

ヘアピンあり、細道!
長らく続いた、イバキタ動画もあと2話でおしまいです。
ご視聴ありがたいえす。
編集って大変だなー^-^-

https://youtu.be/C1JQYiN5azg

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  関東甲信越

コメント(全12件)

ター坊さん
Maxさん、おはようございます。なかなかの道ですね(^.^)狭く民家の前もありで慎重な走りが求められるみたいですが、楽しめるコースみたいですね(^_^)v
杉さん
こんにちは
キタイバは景色も広々信号も少なくバイクを走らせるには絶好の環境ですね。
私がよく行くのは、花貫渓谷の461号線・小山ダムの22号線・ 花園渓谷の27号線です。
一番のお気に入りは、花園渓谷の先で福島県に入りますが、那倉から塙町の27号線です。自然豊かでワインディングもあり快適に走れますよ。
キム(ボチボチで行かせてくんなまし)さん
maxさん、どうも!
動画で見てるとサーキットみたいですね。
以外にオフ車て、軽いしハンドルが切れるからスポーティーですよね。(笑)
Maxさん
ター坊さん、こんにちは
8月は走りたくない、だって、子供が飛び出して来たら・・・。
とても、楽しい、「うさぎ」コースです!
連休とかは、「亀」走りだから、出たくない・・・仕事ですから、丁度良いです。
では、また
Maxさん
杉さん、こんにちは
小山ダム、花貫渓谷は昨年、紅葉狩り行きました。
駄菓子菓子
福島よりは行っていません。
今年の11月とかは是非とも、行きたいです。
自然豊かなところで、ソロは、気持ちいいですよね!
そろそろ、9月になったら、裏ビーナスでも行こうかなー^-^-
では、また
Maxさん
キムさん、こんにちは
意外とスピード感ありますよねー^-^-
ひらひらとハンドルが切れますねー^-^-
いい感じですよ^-^-
では、また
ストライダーさん
こんにちは!

GoPROの方がスピード感あるように感じますね。
ハンドル周りにWeBikeのステッカーが目立って、良い宣伝になってるのでは?( ´艸`)
Maxさん
ストライダーさん、こんばんは
GoPRO・・・そうですか、知りませんでした。
意外とスピード出ているように、見えますね!

WeBikeのステッカー大きいのがあれば貼るんですが・・・。
では、また
松風 忍さん
Maxさん、こんばんは~
お?なかなか良い道ですが、細くてちょっと怖いですね〜w
SARAH沙羅さん
こんばんわっ☆ミ沙羅ですn

ゆっくりでいいよぉ~♪
そうそう飛び出しとかあったら怖いもん
Maxさん
松風さん、こんばんは
うん、細道は、カーブの先が分からないから、集中力切らしたら、休憩ですがね。
ソロなら止まれるけど、ついていくときは、マネージメント必要ですね。
細道は、危険がいっぱいでーす。
安全第一!
では、また
Maxさん
SARAH沙羅さん、こんばんは、
ゆっくり、まぁつたりが、イチバンヤネ!
でも、マイペースたと、遅れをとりますのよ。
そこで、小走り走行になってしまうのだなぁ~!
タイヤの使ったことのない、横の方まで少し使いました。多分、ビーナスライン、以来ですね!
では、また