真夏の恐怖体験

0000048access

ちり太郎さん

プロフィール

誕生日
12月 26日  
血液型
O型  
都道府県
宮城県  
活動エリア
近所 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
336件
インプレ投稿件数
259件
MYバイク登録台数
3台
友達
25人
カテゴリ:近況
(3)
ちり太郎さん ちり太郎さん   2017年08月12日

真夏の恐怖体験

日記写真

ある日のこと。お昼のおかずを買いに地元のお肉屋さんへ行くことにしました

近場のためカブでの出撃です。しっかりジャケットを着て、パンツも履いて準備完了

ただ、この日はジャケットに袖を通す時に変な感じがしました。ちょっと冷たい

…まぁ、いいか(・ω・)

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

お肉屋さんへ到着後、コロッケの他にメンチカツも買い帰宅の途へ着きます

いつもなら寄り道をしてバイクを長めに走らせるのですが、今日は気分が乗らず真っ直ぐ家に向かいました

道も半ばを過ぎた辺りで信号が赤になったため停車します。その時何気なくミラーをのぞき込むと、左肩に違和感が写りました

…(・ω・?)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

よくよく見ると手のひら大のムカデが肩を這っていました

…え?(((;゚Д゚)))

慌てて払うとムカデの方もビックリしたのか、全力で逃げていきました

ジャケットに袖を通した時、冷たかったのって…

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全4件)

毎日CB(やっぱドラクエおもしろいしよく出来てるわ(*^_^*))さん
キャーーーーーーーーーー!

ウチの周りもムカデが多いから人ごとじゃない(>_<)
ちり太郎さん
毎日さん

ジャケットはハンガーで吊るしていたのですが、壁に触れていたので、恐らくそこから…(・ω・;)

噛まれなくて良かったです
ぽん助さん
やっばー 刺されなくてよかったー

ジャケット着るとき注意しよう
ちり太郎さん
ぽん助さん

この年は異常にムカデが多い年でした(・ω・;)

あいつらどこでも登るんですよね…

関連日記