夏を満喫

0000064access

ストライダーさん

プロフィール

誕生日
1月 18日  
血液型
A型  
都道府県
福岡県  
活動エリア
 
ライダースキル
 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
164件
インプレ投稿件数
27件
MYバイク登録台数
7台
友達
23人
(6)
ストライダーさん ストライダーさん   2017年08月12日

夏を満喫

日記写真
車種名
SUZUKI Vストローム1000
Myバイク
DL1000 V-STROM [Vストローム]

今日は特にあてのない一日。
朝はいつもと変わらない時間に起きたけど、どうも眠くて午前中から昼寝。(^_^;)

昼ご飯を食べ空を見上げると夏らしい青空。
家内は仕事だし、前からやってみたかった飛行機撮影でもして、志賀島にでも行ってみようと思い、遅い一日がスタートした。

前から気になってた飛行場近くの広場に駐車。
すぐさまド迫力で飛行場が着陸して来る。(@_@)
僕の好きな全日空
青いカラーが夏っぽい。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
その他  
Chapter 1.

次はスカイマーク。
これも青いね。σ(^◇^;)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

場所を移動して。
スターフライヤー。
黒い機体がクジラみたい。( ´艸`)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

近距離便のプロペラ機が可愛い。

右上に飛行機が!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

反対側を見ると飛び立つ飛行機。

飛び立った飛行機見てるとどこかに行きたくなったので志賀島に出発。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

志賀島は海水浴客で賑わってた。
みんな夏してるな~。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

打ち寄せる波って意外と撮るの難しい。(>_<)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

で、海、夏と言えばやっぱりCocaCola!
最近よく飲んでる?σ(^◇^;)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

帰りに気に入ったスポットで一枚。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

今日は福岡市内まで綺麗に見えてた。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 10.

志賀島に渡る海の中道が良い感じに見えたんだけど、、、。( ・_・;)

ちょっとアングルミス。(≧Д≦)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 11.

帰りに飛び立つ飛行機を撮りたくて、また寄った。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 12.

小型は俊敏に飛び立ち、

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 13.

珍しくヘリコプター。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 14.

最後に待つこと30分。
全日空のジャンボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こうして僕のあてのない一日が充実して終わった。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全18件)

KAZUさん
志賀島!! 金印ドックが食べたい・・・(^^;
杉さん
こんばんは
飛行機は各社カラフルで写真を撮っていると時間が過ぎるのを忘れてしまいます。
暇つぶしに持ってこいですね。
写真どれもきれいに撮れてますね。さすがです。
ター坊さん
ストライダーさん、こんばんは。夏休みを満喫されつますね〜(^_^)v時間に縛られずぼんやりと過ごすことは、ある意味究極の贅沢かもしれませんね(^.^)空を行く飛行機を見上げて時間を過ごし、夏の海辺を散策する(^.^)羨ましいです(^◇^;)
キム(ボチボチで行かせてくんなまし)さん
ストライダーさん、どうも!
グライダーと違って、ジャンボは迫力ありますね。(汗)
SARAH沙羅さん
こんばんわっ☆ミ沙羅ですn

次の休みはあたしもバイクでどこかに出かけようと思います^^
Maxさん
こんばんは
c-5いいですね!
雲って好きです!
いつも表情が違う!
プロペラ機見たことないです!
c-10は、左右海ですか?
では、また
鉄壁さん
おはようございます
夏満喫ですね!
志賀島は高校が香椎だったこともあって、よく行ってましたね
昔は高校からチャリで行ってましたが、今度はバイクで走りた
いです(*´ω`*)
飛行機カラフルですね~最近みかけるのは警察か消防のヘリ
ばかりですwまた空港行って飛行機見たいです!
ストライダーさん
KAZUさん

こんにちは!
あは、金印ドックは有名ですもんね。
橋から場所を移しましたが、まだまだ人気は健在です。
ストライダーさん
杉さん

こんにちは!
海外の飛行機もあるので本当に色とりどりで見てて飽きませんでした。
何気に時間がどんどん経ってました。
写真をほめて頂きありがとうございます。
ストライダーさん
ター坊さん

こんにちは!
いよいよ終盤になってきたので行っちゃいました。
大半の方々は今からが夏休みなんですが、たまには早めに取るのも良いものですね。
長崎の飛行場は海にあるので、また飛行機が映えそうですね。
ストライダーさん
キムさん

こんにちは!
グライダーは一層俊敏そうですね。
速過ぎてピントと構図を決めるのが難しそう。(>_<)
ストライダーさん
沙羅さん

こんにちは!
お~良いですね。
飛行機撮影とかですかね。
海も近いし、復活したSLがもう走ってればその撮影も良いかも~。
ストライダーさん
Maxさん

こんにちは!
Ch5は雲に勢いや動きがありますね。
海ですし確かに良いですね。

Ch10は両側とも海ですよ。
ず~っと以前は、陸続きじゃない島だったそうです。
ストライダーさん
鉄壁さん

こんにちは!Part2
あら、高校は香椎でしたか。
いろいろと行動範囲が広いですね。
志賀島までチャリとは結構ありませんでした?
昔はアイランドシティが無かったので、大変だったのではないでしょうか?

国際線もあるので本当に飛行機はカラフルでした。
掲載していない飛行機にはシルバーやオレンジもありましたよ。
テツワンさん
こんばんは
最近志賀島よく行ってますね。
C8いい感じですね。
飛行機の離陸を見るのは私も好きです。
ストライダーさん
テツワンさん

こんばんは!
志賀島は、ちょっとしたドライブやツーリングには丁度良いんです。
糸島になると大きいし、ちょっと遠いんで。

Ch8のS字の道の感じや、空と海が夏してて良いでしょう。
通った瞬間ココだ!って思いカメラに収めました。
たいゾーさん
ストライダーさん、こんにちは。
やっぱ夏と言えばコーラですね。!(^^)!
キンキンマークが出たら飲み頃ですよ(笑)

C2の下から眺める飛行機は迫力ありますよね。
オイラ大好きなアングルです。

C11の斜め前からのアングルもいいですね。(^^♪
ストライダーさん
たいゾーさん

こんばんは!
例年夏には同じ値段で500mlの缶コーラが飲めたんですが、何故か今年は出回ってません。

Ch2はなかなか決まった一枚でお気に入りです。
気に入って頂けて良かったです。