新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000130access

1326108817340M.jpg

聖芳さん

ステータス

日記投稿件数
778件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
59人

遠征広島ツーリングの動画です♪

ツーリング期間
2017年08月08日 ~ 2017年08月08日
車種名
DUCATI 1098
Myバイク
1098S
走行距離
549km

お待たせ?しました(^^)/
トランポのサンバーに1098Sを積んで広島まで遠征ツーリング!
の動画が出来上がりました☆

前編では先ず鹿児島から広島へ到着するまでの様子をどうぞ♪

例によって直アドです↓
https://www.youtube.com/watch?v=ILjS8IOeolU&t=2s

後編はツーリングの様子をまとめてみました♪

編集しながらコレも使いたい!でもアレもっ!
と素材選びに時間が掛かってしまいましたが、なるべくシンプルに仕上げてみましたのでお時間ある時にでもご覧頂けたら幸いです(^^)

いやぁ~また行きたくなっちゃいますね!

直アドです↓
https://www.youtube.com/watch?v=MI_jj_syw9Y&feature=youtu.be

コメント(全26件)

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
聖芳さん、どうも!
やっぱり動画だと分かり易いですね。
ワサビソフト辺りが。(爆)
次はワサビソフトとソフトクリームのどちらを食べるのかな?
しかし、ナップスは凄い繁盛してますね。
品揃えも凄そう。(汗)
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
鹿児島からでしたら大変でしたね
でもうまくバイクが乗せられるんですね

若かったらバモスもってたんで、トライしたかったです

行く先まではトランポで、その後はバイクで走る良いですね。
でもあれだけのバイクが集ってると圧巻ですね

皆さんとも楽しく走られてるのが良く分かりました。
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
トランポいいですねぇ~(^^)
遠征ツーリング、次はどこに行くんでしょうか?
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
こんばんは。
動画見ましたよ。
闘魂さんの火花がとサンバーに1098Sを乗せてるところが無かったのが残念。(^_^;)

でも、スパ羅漢への道は走りやすそうないい道ですね。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん

闘魂さんの火花画像は、本人からNG出ますよ(笑)

シンプル・イズ・ベスト!

5個も6個もカメラ取り付けたりする必要も無し(=_=)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
いいですね~(^^)
広島メンバーのお出迎え(^^)

サンバーはある程度のバイクまで詰めるのよくわかりました(^^)

いつもながら解説付きの動画・・・面白い!(^_^)v
闘魂さんの花火はちょっとだけ?
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
大勢の仲間のお出迎えがあって楽しいツーとなってますね~♪
広島の山道も楽しく走ってますねぇ^^ 火花も見れたようだし(爆)

町中は熱そうな様子も伝わりましたけど(笑)ブサも今の時期の
街乗りは灼熱地獄になりますねー^^;
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
動画ちょっとだけのつもりが見入りました(*^_^*)

マイクは別に仕込んでるんですか? 音声がクリアで聞き取りやすかったですね。

広島遠征の楽しさが伝わりました(^-^)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
動画拝見しました。
愉快な仲間と楽しいツーリングを堪能されていますね!

広島リピーターになったのでは?(爆)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
キム(ボチボチで行かせてくんなまし)さん
写真では出せないその場の雰囲気が伝わりますからね(^^)

ソフトクリームの動画も夏には増えるかもですねw
ナップス鹿児島にも出来てほしいです・・・
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
勢州の旅人(VG)(そろそろ卒業かなぁ・・・笑)さん
鹿児島と広島は確かに距離がありましたが、走りながら周りの景色を見ていたので楽しみながら向かうコトが出来ました(^^)

バモスもトランポで使われてる方が多いですよね
今回もトランポなければ実現しなかったカモです(^^;
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
TRIPOHさん
サーキットから遠征ツーリングまで♪
一度手に入れると手放せなくなりますよ(^^)

次に行くのは・・・
また関東か関西にも行きたいですね!
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
ユージィさん
動画見て頂き有難う御座います(^^)

火花は本人からNGを頂いてたので(^^;
サンバーに積んでる動画もあったのですが顔バレが・・・

スパ羅漢周辺はホントに走ってて気持ちの良い道でした♪
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
毎日CB(嫌いなヤツは何しても嫌い、それが人間(=_=))さん
NG出てましたww

色々と凝った編集にも興味があるのですが、高額ソフトも必要になりますしTV番組っぽくなるのも・・・

素人編集で今後も頑張っていきます(^^)v
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
たかぴーさん
あんなに盛大にお出迎えされるとは思ってなかったので、うれしいサプライズでした(^^)

サンバーはSS全般はもちろん、ドラッグスターが乗ってるのも見たコトがあります・・・

動画も今後またアップしていきますね(^^)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
パチbusa(負けたらあんこう踊りって言ったよねぇ~)さん
みんなで走ると楽しいですよね(^^)
賑やかでしたし火花の芸も見れました♪

街中のリッター車、特に信号待ちでのファン作動は地獄ですよね(><)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
KAZUさん
お褒めのお言葉嬉しいです(^^)
マイクはカメラの外部入力でメット内に仕込んであります

声を入れるとその場の感想が直に入るので臨場感が増すんですよね♪
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
のりすけ(娘がきらちんのハンドル名を使いだしたので改名!)さん
ウェビでお馴染みの方々とのツーリングは楽しいの連続でしたよ(^^)

広島気に入りましたが、今度は兵庫ですね♪
  • (0)
  • 返信
おー(山に住む人) さん
トランポでのツーリング良いですね!
ハスクが乗ることがわかった今、オフの遠征だけでなく、ハスクで景色の良い長野あたりの舗装林道など走ってみたいです。(自走でも行けない距離ではないですが、ケツの負担が半端ないですw)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
おー(山に住む人) さん
トランポはバイクでの行動範囲をさらに広げてくれますよね(^^)

オフはケツ痛が付き纏いますが、モタでも同じなんですね・・・
場合によってはフェリー使って九州入りも出来ますよ♪ww
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
広島遠征お疲れさまでした(^^)

ツーリングもいい感じのコースですね
楽しんで走ってるのが伝わって来ます(^^)

やっぱり動画は良いっすね~
北海道ツーの動画編集が中々進まなくて・・・
これ見たら頑張ってやらにゃなぁ(^^;
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
mori (新緑が目にしみる~ ^^)さん
自分でもまさか広島まで行くとは思ってなかったですw

行った先でのツーリングは楽しかったですし、伝わったなら動画を作った甲斐がありました(^^)

編集は大変ですが出来上がった時はやっぱり嬉しいですね!
  • (0)
  • 返信
GFさん
トランポがあればガレージが広く使える(爆)
エブリイじゃぁカブがやっとかな・・・(T_T)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
う~ん、動画を見ると楽しかった日を思い出しますね(*^▽^*)

また是非来て下さい(^^)/

違う所案内しますよ!!
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
GFさん
トランポも別に駐車場を借りてますからね(^^;
エブリィも使ってる方がいますし、試行錯誤で何とかなりそうですよ

DA52VでYZF-R6を載せてるの見たコトありますし♪
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
hideo139 整備大好きさん
あそこはこんな感じだった!とかこんなコト話したとか色々と思い出しますね(^^)

次に訪れる際には今度は観光もしてみたいですね♪
  • (1)
  • 返信