新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000097access

1499052682169M.jpg

ちり太郎さん

ステータス

日記投稿件数
601件
インプレ投稿件数
337件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
31人

福島モトフェス


何やら福島で大きなイベントがあるらしい。キングがやって来るとか、クールなデビルがいるとか…

前日まで降っていた雨は止んだものの、路面はがっつりウエット。土湯峠は濃霧で10m先が見えないほどでしたが、バイク乗りは関係ないようです

ちなみに、開園直後でこの台数

やっぱりこうなった。今すぐ洗いたいぞ(・谷・)

ピットにはブースがこれでもかというくらい並んでいます

ちょっと覗いてみよう

RC213V-Sに抽選で試乗できるそうです。勿論、応募

当日の倍率、1/60

…神はいなかった(・益・)

こちらは原田哲也さんと山田純さんとのツーリング組です

約80km走行するらしいぞ。すげー(・ω・;)

ブースをウロチョロした後、端っこの方でトライアンフの試乗会をみつけました

新型のストリートトリプル、ナムコです。2019年からMoto2でこのエンジンを使うみたいですね

初めてバーエンドミラーのバイクに乗ったんですが…邪魔(・∀・`)

上位タイプのRSなので、お値段140万円

試乗を終えるとトークショーが始まっていました

この後にサーキットの体験走行をするためスタンバイします

キングと青木さんが先導してくれました。豪華だぞ

何気にXSR900でウィリーをするキング。お茶目な一面を見た気がする(・ω・*)

この後はじゃんけん大会でしたので、神に見放されている私は帰宅しました(・∀・`)

暑いし帰ろう

そして、自宅に到着する少し手前でメーターに謎の34を表示し、R1沈黙

…(・ω・)

そうそう、RCTCのTシャツを買いました。Γモデル(・▽・*)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
キング?

阿蘇に毎年来るけど、お茶目過ぎて周りが大変らしいよ(^_^;)
  • (0)
  • 返信
おーこさん
諸般の都合で行けずスミマセン。
YSPのイベントには出席しましたので、頃合いを見て
アップしますね。

何せこの週末は多忙だったもんで・・・(苦笑)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
毎日さん

サーキット試乗の時も自由に走ってました。先頭する気がないくらい(・∀・*)

比較的先頭だったので、よく見れました
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
おーこさん

今回の福島でのイベントは急に決まった感じでしたね

こっちでもキングは大人気でした。ただ一人だったので声をかけられず、写真やサインはないです(;ω;`)
  • (0)
  • 返信
tellさん
ツーリング組集団の中に埋没してました。山頂駐車場でクールデビルとツーショット撮影、快く応じてもらいました。帰路はBMWマイスター山田さんのすぐ後ろを走り、信じられないアドベの動きを身近に拝見しました。会場に帰ってきたらおいしいイベント殆ど終わってて少しがっかり(*´з`)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
tellさん、はじめまして

ツーリング組が帰って来たのは、丁度サーキット試乗会が終わった頃でしたね

朝は霧が深くて危なかったですが、ツーリングの時間は天気も回復して走りやすくなっていたのではないでしょうか?

会場で過ごすか、ツーリングに参加するか…どちらも捨てがたいですよね(・▽・`)
  • (0)
  • 返信