新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000164access

1498031020151M.jpg

うどんさん

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

GoPro導入!!


車載カメラ欲しいなーと思っていた矢先、Amazonのプライムセールで『GoPro HERO5 Session』がちょっと安くなっていたので、金欠に悩みつつ購入。笑

ヘルメットと車体のマウント取り付けも完了して、これでこれからツーリングの記録が一層楽しくなる!!

ヘルメットはアゴにマウント。
頭頂部か側頭部に取り付けるのが一般的みたいだけど、
頭頂部だとテレタビーズみたいになるし、
側頭部だとインカムもあってごちゃごちゃする&シールドが映りこんで撮影できる画角が狭くなってしまう。。
アゴだとスイッチのON/OFF操作もしやすく、運転の邪魔にもならず、視界とほぼ同じ映像が撮れる!

車体には左側のカウルにマウント設置。
ここなら左手で無理なくスイッチ押せて、比較的低めの位置で迫力ある映像が撮れる...かな?

車体マウントを正面から。
カウルのデザイン的にもあまり目立たなくてイイ感じ。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)