新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000054access

1667119911211M.jpg

はるパパさん

ステータス

日記投稿件数
71件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

トウモロコシ買いに蒜山へ

ツーリング期間
2017年07月16日 ~ 2017年07月16日

娘が久しぶりにバイクに乗りたいと言っていたので
3連休の中日にタンデムで蒜山まで避暑に。

行きは中国道吉川IC→鳥取道用瀬IC→R482→R179→
R482→K135→R313→R482で蒜山高原へ。

蒜山焼きそばを食べてジャージ牛のソフトクリーム食べ高原を満喫して帰る段になって
昨年、娘のキャンプ中に嫁さんと来た際買ったトウモロコシ(←美味しかったらしいです。)
を買いたいと言い出したので、道の駅風の家に行ったけど既に売り切れ。

帰りはR482→R313→R482→R179→中国道院庄IC→吉川IC

トウモロコシもR313沿いに有った直売所で無事買えました。

タイヤがそろそろヤバイ状態だったので、この日帰りツーリングでトドメと成るかと思ったけどまだ持ちそう。

写真はフロント

リア
  • 都道府県:
  • 岡山県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)