新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000125access

1704542478920M.jpg

パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん

ステータス

日記投稿件数
610件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

金ピカなものがスロでも見れました(爆)しかし・・・・・


えーっと先週の金ぴかなグロムを拝んだのが
良かったらしく

久々に打ったスロのビンゴで

金ピカのナナセGが見れましたー(大喜)

しかし・・・・コインがたったの750枚
しか出なかった・・・(悔)

10万以上勝てるチャンスを台無しに
してしまったなー(爆)丁度車検の予約
もしちゃっただけに悔しかったー(泣)

週末にリベンジする・・・・・あっ、やっぱ
止めときます(汗)一撃を夢見て月に20万
くらい負けたことあるんで^^;

でも規制で撤去される前にまた
打ちたいよねー(爆)

いつ打てば大勝できるかな~?

誰か教えて~~~~~(大爆)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全38件)

no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
やっぱ、週末勝負だな(爆)。
私の馬、ゼロカラノキセキ土曜走るよ。勝負だな。(^^)。
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
今でしょ?!
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
バチ屋のロムに遊ばれてるナァ~(^^)
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
パチbusaさん、こんばんは。
なんか「上限5万」なんてニュースが流れてますね。
釘調整も禁止みたいな・・・(>_<)
厳しいっす。

昔、ネオプラでビックバーンに入ったのに、
バケばっか・・・まじ泣きました。(T_T)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
そこはジェントルサングラスで・・・あー店内じゃ前が見えなくなるか【爆】
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
パチンコ今日休みでパチに行き仕置き人にお仕置きされました。
掛かるけど連チャンしませんねぇ1万の負けでした^^
出玉が3分の2になるつまらない法案が出てましたね
ますます勝てなくなりそう庶民を追い込みパチンコ店を
援護するような感じで嫌ですねぇ
勝利おめでとうございました!
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチbusaさん、どうも!
ギャンブル性を無くすなら、もっと出してくれなきゃマイナスが埋まりません。(爆)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
CHAP2のキャラは?パチのキャラですか?

いつ勝つかって?
それがわかれば、自分にも教えて欲しいですー(笑)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
規制がかかったら、パチから足を洗うの?
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
カツ丼食べて、次回でしょ!!(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
そうそう。

規制が厳しくなりそうね。

もういっそのことパチもスロも禁止にすればいいのに。

俺は困らんよ(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
規制が厳しくなる前に行く!(^_^;)
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
そうそういっその事パチンコ禁止にしてくれてお店が
無いほうが、行かずにすむ、あるから行ってしまう。。。
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
きなこさん こんばんは~

週末にまたビンゴですか~(汗)さすがに勝てる気しないけど(爆)
ゼロカラノキセキが走る日はガルパン打った方が勝てそうな気が
するなー(大爆)奇跡の20連とか起こりそうで(大笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
TRIPOHさん、こんばんは~

って林先生ですかー(爆)

いつ勝つの? 今でしょ!!って感じで~

いつでも勝ちたいけどパチは(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
チバアヒルさん こんばんは~

そうですね~ 遊ばれてますね~

ひょっとして裏ロムとか仕込んであるのかな~?(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
たいゾーさん こんばんは~

また新たに規制が入るみたいですね~^^; 今まで以上に出玉が
少なくなって釘調整禁止の代わりにパチにも設定が入る?らしいけど・・・・

どうせ全台設定1にして回収することが目に浮かびますねー
今回の規制で遊技人口が激減するかもしれませんね(笑)

スロで折角上乗せとか連荘の特化ゾーン?入ってショボく終わると
悲しいよねー^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
Maxさん こんばんは~

ジェントルサングラスかけながらパチですか? 怪しすぎなこと
間違い無しだねー(爆) 

液晶も見にくくなるから大当たり確定リーチなのにわからずに打ち続けて
しまいそうだね(爆)
  • (1)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
どんべぇさん こんばんは~

あらら^^; 仕事人にお仕置きされちゃいましたか^^;
次回は恨みを晴らしてもらいましょー(爆)

規制に関しては依存症対策らしいけどスペックが劣化しようが
どうなってようが依存症の人は打ち続けるだろうから対策と
しては疑問に思いますよねー^^;

それよりも一撃が期待できる台をまた作って欲しいねー
一撃があるからこそパチって面白いんですよー(大爆)

あっ、勝ったには勝ったけど雀の涙程度ですから><
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
キムさん こんばんは~

今度の規制で今までは4時間で十数万勝てることもあったけど今後は
それが4時間で5万程度?になるらしいです^^;

勝ちが少なくなった分負けも少なくなればまだ納得なんだけどねー
その辺どうなってるのか気になるところですねー^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
おっぺけさん こんばんは~

chap2のキャラはスロのスーパービンゴネオとかプレミアムビンゴ
で出てくるキャラでして(笑)びん娘って名前です

いつ勝つかわからないから私もみんなにこうやって聞いてるん
だけど(爆)わかる人いなさそうです(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
ta2さん こんばんは~

それは・・・・規制後がどんな感じか打ってから判断
ですかねー(笑)

今までより勝てなくても、負けも少なくなってそこそこ遊べれば
続けるかもですけど(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
あかたんさん こんばんは~

かつ丼食って次回にまたビンゴですか~? それもありかな~???
でも大負けが怖いね~(爆)あっ、かつ丼食った後に大負け
は無いか!!(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
毎日CBさん こんばんは~

新しくまた規制が入るみたいですね~^^; 依存症対策
するなら確かにパチンコ禁止にするのが一番かもですね~(笑)

無くなっても私も困らんよ(大爆)

あっ、やっぱ困るかも~(汗)

ってどっちなんだよ!!(アホ爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
ユージィさん こんばんは~

それ正解です(爆)規制で旧基準の台はそのうちに撤去されちゃう
からその前には打っておきたいですねー(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
どんべぇさん こんばんは~

パチ屋がある限り行ってしまうのは私も一緒ですね(笑)

ここ最近規制が続いてるからそのうちにパチ禁止って
こともあり得るかもしれませんね~^^;
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
今度の規制嫌ですね。パチンコ1当り1500発、スロ300枚までって奴でしょ。連チャン性も低くなりそうだし、、、。

おらの生活どうしてくれるだよ(;^_^A
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
MugenRSさん こんばんは~

そうですね~ 今回の規制で出玉も連荘性も低くなりそうですね^^;
その分当たりは引きやすくなるとイイんだけど・・・・
当たっても勝てなきゃ意味無いですかね(笑)

規制後はパチも大きく勝てないだろうから規制前の今のうちに
ぼろ儲けしてくださいねー(爆)
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
パチbusaさん、こんばんは~
初コメ失礼します┏○ペコッ松風 忍と申します
じぇんとるの方でもお世話になっております。
これからもよろしくお願いします。

パチは用事がある時に限って出るですよね〜
昔懐かしいマーフィーの法則って奴ですね!
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんわっ☆ミあたしですww

うふふ・・・あたしは~
パーツ買おうと思ってるので
Pは少しお休みしまーす^^
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
パチbusaさん、今晩は
何やらどこかの国の法律で球出しが厳しくなるとか50000円でそれ以上は規制するとか、これでまたパチファンが減るんでしょうかね
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
松風忍さん こんばんは~

こちらこそ初めまして~♪ じぇんとるの方は私にも先日勧誘が
ありまして♪ こちらこそよろしくです^^

それ、パチンコあるあるですね~(笑)時間無いときに限って
スロで大事故起きて閉店になっても取り切れなかったこと
何度か経験してまして(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
SARAH沙羅さん こんばんは~

パーツ買う予定なんだね♪ でも・・・パーツ代掛けて
一勝負するとまた面白いかもですよー(爆)

勝てば購入、負けたら諦めるってのはどう?(無茶爆) 1499941220566M.jpg
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
VGさん こんばんは~

VGさんの耳にも入るとは!!結構大きく取り上げられたみたいですね~^^;

今回の規制は依存症対策とは言ってるみたいだけど、今までより出なく
なるからコメの通りで遊技人口減らすのが目的なんじゃないかな~って
私は思ってますねー(笑)

そもそも依存症の人って今までより出なくなったからといって
すぐに辞めるとは思えないし^^; 負けを取り返すのに必死に
なってさらに負けて悲惨な目に遭う人が出るかもって私は
予想してるんだけど^^;

依存症対策としては今回の規制は疑問に思ってますねー(笑)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
ん~パチネタは分かりません(´д`|||)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
聖芳さん こんばんは~

えっ、わからない???(爆)それじゃ毎日さんに色々と
パチのこと教えてもらうのがイイですよー(笑)もしかしたら
実戦演習も受けられるかもです(大爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
大勝できるタイミング?
わかれば皆大勝ち(笑)

てか、勝っている時にやめるのが勝つ秘訣?(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
たかぴーさん こんばんは~

た、確かにその通りですね(笑) それがわからんから
負けるんだけど^^;

パチは勝ち逃げが一番かな?(笑)
  • (0)
  • 返信