新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000436access

1614381234171M.jpg

観月小次狼さん

ステータス

日記投稿件数
150件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
6人

これもう新車じゃねーか!

走行距離
61km

ドライミストが活躍する季節になりましたね。

前々から気になってたフロントブレーキディスクの摩耗。

使用限界が5.0で現状5.0.場所によっては5.0未満の厚さっていう・・・・。

しかも、たぶん歪んでる。

バーン!!

新しいディスクに交換!

サンスターにしたかったけど倍の値段するから手が出なかったよ!

蘇る納車時の記憶。

まるで新車じゃないか・・・いや、もう新車同然だろ。

メーター巻いても問題ないレベルだぜ。

パッドも交換しました。

ベスラのスポーツパッドって言うやつ。

ジクーと一瞬悩んだけど、よりメジャーと思われるベスラに。

近々S西浦とFスピードウェイに行くので、それぞれのサーキットでのインプレでも投稿しようかな。

https://www.webike.net/sd/21446380/

その後ちょっと走ってみて、いつものPAでお昼ご飯。

トロロはいいぞ

デザートはわらび餅サンデー

木曜日だけどサンデー

明後日はS西浦でライスクだー。

ゴールデンパッドから違うのにしたから楽しみだぞー。

ポンダー積んでタイム測るぞー。3秒台入れたいぞー。
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)