新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000234access

1488355905954M.jpg

K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

おためし セラミックエアー 原付での遠出

ツーリング期間
2017年06月27日 ~ 2017年06月27日
走行距離
44km

なんと良い事ずくめのセラミックエアーなる物が!
来月 まっは の タイヤ交換後、使用してみるつもりでいましたが
我慢出来ずに、原付を先に試してみる事に♪

原付で遠出は隣町まででしたので、初の遠出 (~_~)

バイパスも使えない為、下道でチャキチャキ行ってみました。
片道 小一時間は、ちょっと疲れた

原付って、けっこう考えずに乗ってしまい
燃費とかも、計っていないため

セラミックエアーのすごさ?
帰り道では良くわからずでした。
まっは なら、判るかな~


まめしばさん、楽しいひと時ありがとう♪

また来月、お邪魔します。

コメント(全0件)