新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000042access

1486281176505M.jpg

58Caddyさん

ステータス

日記投稿件数
401件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
13人

【動画】キャデラックの走行動画


キャデラックの整備も無事に終了し、いつでも車検に行ける状態となりました。

そんなわけで、ちょっと友人の家までドライブに行ってきました。

ちなみにこの黄色い車は、友人のシボレー。1972年モデルで45歳です。

動画は8分20秒もあるので、時間があるときにどうぞ。

前半はインパネ、後半は走行動画となっています。

運転中のインパネ見たいというリクエストがあったので、撮影してみました。
装備の説明も入れてみましたよ。

V8サウンドもお楽しみ頂けたらと思います。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
58Caddyさん、スピードメーターの動き(^.^)良いですね〜(^_^)v市街地だから30マイルくらいまでしか上がらないけど、ビューんと100マイル辺りまで上がるとV8サウンド絶好調でしょうね〜(^.^)トルクの塊みたいなエンジンだから低速でもグッと体感くるのかも(^◇^;)でも狭いカーブはシンドそ(^^;;
  • (0)
  • 返信
かしぽむさん
ハンドルだけ見てると、路線バスのような、錯覚に陥りますね。
しかしハンドルさばきお見事です。(^~^)ハアハア
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
ター坊さん、こんにちは。
どうですか?なかなかいい雰囲気でしょー(笑)

この車、意外と運転しやすいんですよ。
四隅がわかりやすいし、意外とハンドル切れるし・・・・

100マイルは出したことないですねー。出るとは思うけど・・・・
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
かしぽむさん、こんにちは。
幅2m 長さ5.8mなので、小型トラックよりも大きいですよ。
ハンドルもバスみたいな大きさですねー(笑)

意外と運転しやすい車ですよー。あまり信じてもらえないけど・・・・
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
こんばんは~!

この時代からテレスコやオートクルーズ、オートライト、オートエアコンが付いてるなんて凄い!?(◎o◎)/
当時は相当高かったんでしょうね。
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
ストライダーさん、こんにちは。
当時の日本車と比べたら、ありえない装備ですねー。

動画では紹介してませんが、トランクオープナーとイージークローザーも付いてます。
リヤの車高を自動調整するオートレベライザーも付いてますよ(今は死んでる)
夜間、対向車が来たら自動的にロービームにする装置も付けれます(新品を見つけて買ったけど、まだ付けてません)
もちろん、パワーウインドウでパワーシートです。

アポロが月に行った時代のアメリカの高級車だし、イケイケで何でもアリ。すごいです。

初任給が3万円チョイ。サニーとかカローラが50万ちょっとでしたが、800万円しました(笑)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんわっ☆ミ
あたしです^^

コラムシフトあたし運転できますよ~
(マニュアル)
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
SARAH沙羅さん、こんにちは。
コラムシフトのマニュアル。
昔、運転したことあるなー。

オートマは楽ちんです(笑)
  • (0)
  • 返信