新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000045access

1421064056632M.jpg

影風響さん

ステータス

日記投稿件数
209件
インプレ投稿件数
23件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
16人

わんこそば たべた~い

ツーリング期間
2017年04月09日 ~ 2017年04月09日

どうもー訪問ありがとで~す。

食べてきましたよ~わんこそば。

やっぱ歳ですかね思った以上にお腹いっぱいで・・・・・

あ、それと中尊寺金色堂も見てきましたです(^◇^)

続きは下記にてUP中
http://akinai-cyaya2.blog.so-net.ne.jp/2017-06-25
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

ワイルドパパさん
こんちわ~
あれだけ食べて徒歩にせよ良く歩きましたね~。
(4)番のおねぇ~ちゃん目当てなら私もいけるかも・・・
前の職場で盛岡に出張した時、わんこそばを食べましたが
あれっておつゆ使うと早く食べることできないし、いつの間にかお椀の中に!
プロが入れると早い事。まあ一杯が少ないので2~30杯は行けたかな?
今ではその頃より食べられないでしょうけど。

PS・やはり東北は良い!と思いますね。秋田も美人多いですよ~!
   ( ̄ー ̄)ニヤリ
  • (0)
  • 返信