新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000115access

1422450840138M.jpg

バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん

ステータス

日記投稿件数
600件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
60人

チョッと寄り道( ̄~ ̄;)!!


埼玉客先の側にある吉見百穴に寄り道

穴がイッパイだ~~( ̄~ ̄;)!!

古墳時代後期の横穴墓群だそうです。

近況報告

matsuさんと富士山へ

近況報告

超朝駆け午前三時出発五時着(^▽^)/

近況報告

ダイズが里親に引き取られて行きました( ´゜д゜`)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全42件)

MugenRSさん
朝駆け出発3時って凄い!
只今4時、今から寝ます。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
超朝駆けいいね♪

よ~し。

負けずに夜の12時出発だ!

ってそれ朝駆けじゃなくてナイトランやん!!(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
おおー 逆さ富士・・・ コレは縁起がイイですねー♪
これ見たあとはイイことがいっぱい起きたでしょ(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
大豆ちゃん 里親見つかって良かったです。ね。(^^)。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
ひと月ぶりの登場...生きてた?(^o^)

最近、関東でも朝駆け・朝練が流行ってますね。
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
matsuさんと富士山まで。早起きしての遠征ですか。素敵すぎますよ!
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
ダイズちゃんいなくなったんだ!
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
朝駆けといってもずいぶん早いですね。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
逆さ富士 素敵ー
猫ちゃん カワイイー

バカタナさん お元気そー♪
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
お久し振りです。
古墳って多くの形があるんですね、横穴は初めて見ました(こちらにも多いんですが)

子猫ちゃんに里親が出来たんですね、寂しくなりますね

朝駆けはあさ5時ぐらい多いかと思うんですが、夜中ですよ3時は(笑)

おつかれさでした。
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
おぉ~湖面に映る富士山、素晴らしい!
これ見るためにはやっぱり早朝ですね。
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
見聞は人生の肥やしですね
墓穴って民家の裏じゃん(/_;)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
バカタナさんの生存確認。

富士山綺麗っすね。
ここのところ、時間帯が悪くてきれいな富士山撮れてないので、バカタナさんの写真を見て、気分を落ち着けましょう。

ダイズちゃん、里親さんに大切にしてもらえるといいですね。
  • (0)
  • 返信
たかさん
条件がそろわないと見ることができない逆さ富士♪

一度は見てみたいですね(笑)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
MugenRSさん
ご無沙汰です。

チョット忙しいけどバイクにだけは乗りたいもので

早起きです(^▽^)/
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
毎日CB(Z900RSどうなった?(=_=))さん
年寄りは自然ともが覚めちゃうんだよね(゜_゜>)!

前回一時出発天の川銀河と御来光の欲張り企画

途中土砂降り断念でした。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
パチbusa(引き際を間違えるとヤバいことになるかも(爆))さん
良い事有ったよ~~(^▽^)/(⌒∇⌒)!!

エバン10連荘大興奮(^▽^)/
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
グロムブログ きなこさん
良かったです(^▽^)/

でも寂しい((+_+))!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
チバアヒルさん
なんとか生きてますよ~~!

バイクの時間だけは寝る間を惜しんで乗ってます(⌒∇⌒)!!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
NINJA BAKAさん
matsuさんとは通常時間です。

一時出発天の川御来光ツーは断られました。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
中華のシャリー乗り(次は本物が欲しいぞ~!)さん
エルとゆうが嫌がってどうしょうも無くです。

里親宅のネコは容赦なく猫パンチで教育してくれます(^▽^)/
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
cbnoriさん
その前に午前一時で行ったんですが雨で断念でした(゜_゜>)!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
おっぺけさん
比較的に午前はいい写真が撮れますね(^▽^)/

小富士も良かったですよ~~!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
勢州の旅人(VG)(慣らし運転停止中あと少しなんですが!・・・笑)さん
ご無沙汰です(^▽^)/

客先近くに有るのでちょっと寄って見ました。

ダイズはあまがみが出来なくて手を焼いていました。

里親宅ではちゃんと教育して貰えそうです。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
TRIPOHさん
早朝の山中湖気温が8度サブかった~~!

アザミラインはパスしました((+_+))!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
軽量化以上に体重が増えたさん
最初石器時代の横穴式住居かと?

北海道残念でしたね((+_+))!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
黒コアラさん
なんとか活きてますよ~~!

今度遊びましょうね(^▽^)/
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
たか(原2は街中最速!(笑))さん
早起きは三文の徳

この時期はまだ寒いのでクリアーな写真が私でも撮れます。

是非こちらにおいでの際はご案内させて下さいね(^▽^)/
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
新入りさんは里親に引き取られたんですね~(^^ゞ
なんか寂しいような(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
バカタナさん、生存確認了解です~。(^o^)

3時ってまだ暗いのでは?matsuさんも良く起きれましたね。お疲れ様です!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
たかぴーさて
さびしいですが

うちの二匹と折り合いが悪く

苦汁の選択です( ̄~ ̄;)!!

いつでも会えるので成長が楽しみですo(*⌒―⌒*)o!!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
1ビットさん
3時は単独行動ですo(*⌒―⌒*)o!!

matsuさんとは別の日です。

けっこう頻繁に富士山行ってますo(*⌒―⌒*)o!!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
うん。Ω君,もう少しサイドスタンドのゲタ,薄くしてもよさそうだ。
朝の逆さ富士,見事ですね。山中湖からですか?
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
おー!生存確認!(^^)

モコがもう少し落ち着いてきてたら

里親に名乗りを上げたんだけどなぁ・・・
  • (0)
  • 返信
雨さん
バカタナさん 毎度っすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

あ♪息してた(///ω///)

あらぁ~(´; ω ;`)
大豆ちゃん新たな出発ですか(´・ω・`;)

でも大切にしてくれるなら、、、、
ですね~(///▽///)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
matsuさん
朝五時の山中湖はまだ真冬手が痛かった( ̄~ ̄;)!!

なものでアザミラインはmatsuさんと行ったのが今年初です。

次は後ろから煽りますからねo(*⌒―⌒*)o!!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
Moriさん

ダイズは親から教育を受けて無い様で

手加減を知りませんでした

今回の里親さん宅のネコは鬼軍曹容赦ないです。

うちの二匹は逃げ回ってばかりでした( ̄~ ̄;)!!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
雨さん
本当に良い里親さんですo(*⌒―⌒*)o

うちの家族全員血を見てますから( ̄~ ̄;)!!

良い教育係りが出来ましたo(*⌒―⌒*)o!!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
近況報告!って色々とやってるんですね(^^♪

ダイズちゃん、イイとこにもらわれたの?幸せになるとイイですね(´▽`*)
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
3時出発 5時到着

・・・・この努力が 美しい富士山を拝ませてくれるわけですね

暖かくなってきましたし これなら午前中に帰宅までできるなwww
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
hideo139 整備大好きさん
本当に良い里親さんです。

猫会のルールを修得中です(^▽^)/!!
  • (1)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
青JAZZ・・・??乗ってないけどさん
早朝の富士山はハズレなし(⌒∇⌒)!!

三文の徳帰って一仕事出来ます(^▽^)/
  • (0)
  • 返信