新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000074access

1614381234171M.jpg

観月小次狼さん

ステータス

日記投稿件数
150件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
6人

ヤマハがGPで500勝したって聞いたのでコミュニケーションプラザ行ってきたよ☆

ツーリング期間
2017年06月24日 ~ 2017年06月24日
走行距離
66km

雨が降らないので忘れがちですが、紫陽花の季節ですね。

今日もNinja1000で出動しようかと思ったのですが、スパ西でのライディングスクールも近いし、チェーンの掃除も最近サボり気味だったので、チェーンの掃除をさせてもらいました。

こうやって見ると、スリードチェーンは美しいですね。

と言うわけで、今日は君に決めた!

とりあえず、アイマスのイベントの為にエコパに来てる友人を襲撃。

久々に聖地巡礼に来ました。

ヤマハ、世界GP500勝記念冊子を貰いに来ました。

500勝のうち、ロッシが55勝で歴代1位だそうです。

2位はロレンソ、まさに二人でヤマハの黄金時代を作り上げたと言えるでしょう。

しかし、500勝目は新鋭、マーベリック・ビニャーレスが獲得。

去年の8体を制したYZF-R1が展示されてました。

カウルの汚れがレースを生々しく語ります。

ヤマハV12エンジンを搭載したジョーダン・ヤマハも展示されてます。

跨りOKなM1もあったりします。

帰りにちょこっとK川の道の駅に寄り道。

2日続けてソフトをいただく。

その後、久々にO前崎にあるネズミ塚でポケモンGO。

ここにカイリキーを置いたのは私だ。

最後は猫塚に寄って帰りました。

明日は雨だぞー。
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)