新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000087access

no_cover.gif
1495468993705M.jpg

ひよこ陛下さん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
ひよこ陛下さん ひよこ陛下さん
  2017年06月24日

    MT09 ハンドガード


    ( ノ゜Д゜)こんにちわ

    カスタムに悩み仕事が手が手に付かない日々を送っている今日このごろ、皆様いかがおすごしでしょうか?

    さて、マフラーについてはアクラが軒並み在庫なしになっておりがっかりですが、
    とりあえず、ハンドガードを購入してみました。

    さんざん迷った末に、トレーサーの純正ハンドガード一式をオーダーして本日納品となりました。
    でかい気もしますが、エアロっぽいのと、出来も良いのとでこれにしました。

    こちらのサイトで検索し、Webikeから注文しました。
    https://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/index.html

    木曜日に見積もり(自動)、注文し、土曜日につきました。早いです!

    パーツリストみて何度も見直ししてるので足りないものはないと思いますが、
    自己責任で買ってるので、少し心配w
    とりあえずこのあと部品チェックし、雨さえ降らなければ明日取り付け予定です。
    探すのが大変なので、のちほどパーツの一覧を載せておきます。

    画像ですんません。

    こんな感じで21項目あります。
    数×価格になるので注意です。
    合計で28000円くらいです。

    各部品は代用きくのもありそうですが、とりあえず全部買いました。

    ワイズで買うと4万ちかかった気がします。
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全0件)