新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000120access

1568688871399M.jpg

yutaさん

ステータス

日記投稿件数
67件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
9人

なんと!


やっちまいました(笑)
注文したパーツが届いたので取り付けようと小屋から出してるときに
あっ・・・ドン
おとなしく跨がってさがっていれば(._.)

右側に倒しました
押し歩きは跨がってするべきですね(笑)

まっすぐ走ってるとき微妙にハンドルが右を向いてます(-∀-`; )

いずれ倒すだろうと思ってましたがまさか今日とは(笑)

事故現場画像( ̄▽ ̄;)
外装慣らし完了しました(笑)

一度も使うことのないバンクセンサー(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
あらら!
やっちゃいましたか!
  • (0)
  • 返信
yutaさん
中華のシャリー乗り(次は本物が欲しいぞ~!)
GSX みたいなハンドルの高さだったら力入れやすいんで意外と押し引きできるんですけどねー( ;´・ω・`)
  • (0)
  • 返信