ウェビ友ツー♪

0000101access

モンスタータートルさん

プロフィール

誕生日
4月 2日  
血液型
O型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
神奈川 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
59件
インプレ投稿件数
4件
MYバイク登録台数
4台
友達
11人
(5)
モンスタータートルさん モンスタータートルさん   2017年06月19日

ウェビ友ツー♪

日記写真
ツーリング期間
2017年06月19日 ~ 2017年06月19日
車種名
YAMAHA TDR125
Myバイク
中距離用玩具
走行距離
65km
都道府県
神奈川県 静岡県

ウェビ友の松風さんが小田原へ来るとの連絡を受け、案内役も兼ねて合流させて頂きました。
今回のメンバーは、松風さん御一行3名+ハジメさん+MaXさん+きなこさん+モンスター夫婦の総勢8名。
小田原城の南側に位置する”藤棚観光案内所駐車場”に集合して頂き、先ずはマッタリと小田原名物である”鈴廣のかまぼこ工場”見学へと向かう予定になってます。
約束時間の15分前に到着。
駐車場には事前に伺っていたバイクが既に揃った状態でした。
顔合わせは初となる、”きなこさん”と”ハジメさん”が居りましたので先に挨拶させて頂きました。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  
Chapter 1.

きなこさんはサプライズで”顔出しのみ”参加したいと連絡がありました。
前日のやり取りで、(金色のグロムに乗った5分刈りが私です)とメールが来たので、(それだけだと不安なのでガンプラ持って来て下さい!)と返信していたのですが・・・
あ!持って来てますww
間違い無く”きなこさん”ですね。^^

待ち合わせ時間となり、全員集まった所で改めて挨拶させて頂きました。

さて、出発時間となりましたので鈴廣へGO!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

集合場所からおよそ10分程で鈴廣へ到着。
平日にも関わらず観光バスで大勢来ています。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

時間帯によって作る物が違う様です。
訪れた時は超特選蒲鉾”鹿の子”一本3,900円を作っていました。   

高いですねww

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

試食を一通りし、満足した所で次へ急ぎます。

オマケ画像!

ノリのいい2人を記念撮影w

さて誰でしょうか?

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

っとここで代車に乗ったMaXさんが登場!
MaXさんとも初になりますのでご挨拶。

この後は、ターンパイク→山中城跡(昼食)→箱根芦ノ湖スカイライン→東名御殿場インター付近で解散
と進んで行きます。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

ターンパイク入口到着。
原2の”きなこさん”は下道ルート(畑宿七曲り)より山中城跡で合流予定。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

湘南ビュー展望台で小休止。
天気は最高ですが、ガスっているのが残念><

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

松風さんビュー。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

この日の平均年齢46.5才なので良く休みますw
この場所からは真鶴半島や初島が見れました。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 10.

途中の画像が無かった為少々飛びますが、山中城跡の芝生にブルーシートを敷いての昼食。

鈴廣で”お魚サンド”と蒲鉾を購入。
メインは好物の鯛めし!


お魚サンドの味は・・・・ですw

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 11.

昼食後は”箱根スカイラインへ向かいます。

平日は空いていて良いですね~。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 12.

三国峠で小休止。
ガスってますw

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 13.

本日最後の休憩場となりますので少し長めに時間をとり、きなこさんのグロムに乗らせてもらったりしました。
グロム楽しいですね~^^

この先はノンストップで峠を下り、最終地点の駐車場で解散となりました。

貴重な経験をさせて頂きありがとうございました!!


本日の反省点
スカイライン代として520円徴収しましたが、510円でした。
60円ネコババしてしまったのをこの場を借りてお詫びします。><
次回お会いする機会あれば倍額にて返済をしたいと思います。
反省・・

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全20件)

松風 忍さん
モンスタータートルさん、お疲れ様でした!
ってか、日記上げるの早いですね!w
そして、松風ビューに笑いました!いつの間に撮ったんですか?ww
今日は1日本当にありがとうございました!
お昼もご馳走になりました!
奥様の手作り弁当最高でしたw
モンスタータートルと奥様のおかげで
楽しいオフ&マスツーリングになりました!
60円はきなこさんのお馬さんで倍にしてもらいましょうw
しかし、C4のお2人はプリティでd('∀'*)グーですw
Refereeさん
モンスターさん、こんばんわ。
大所帯の案内役、ご苦労様でした。快晴で良かったですね。
今日、あじさい電車撮影ポイントの下見に行ったら平日なのに混んでました。
観光地は私の性に合わないようです。
ところで、グロムに浮気したのですか?(笑)
ハジメさん
お疲れ様でした~
何から何までお世話になってしまいありがとうございました
みんなでワイワイ楽しい一日でしたね

また機会が有りましたらよろしくお願いします
モンスタータートルさん
松風さん、おはようございます。
お疲れさまでした~! さぞやお疲れになった事でしょうw
ご一緒来られた方達も良い仲間ですね!
また一緒に走りたいです。

沢山のお土産を頂きありがとうございました。
早速夕飯に採用されましたww
とても美味しかったですよ。

きなこさんのバイクのマフラーをガリガリしたのは反省しておりますww

門限に間に合わなかった時の為に用意した”鯛焼き”がお役に立ちましたでしょうかww
モンスタータートルさん
Refereeさん、おはようございます。

オフローダーがロードバイクを先導して来ましたww
2st先導で皆さんには大量なカストロールを浴びせてしまいましたが。

明日より雨が続く様なのでアジサイの季節到来ですね。
山中城跡の斜面にもアジサイが多く植えてありますが、2~3分咲きって所でしょうか。

グロムは私が乗ると、”ボリジョイサーカス熊の曲芸”的な絵面なので止めときますw
モンスタータートルさん
ハジメさん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした!
長身のイケメンにあのカッキーバイク!
神様は実に不公平だな~っと思ったりしてw

とても楽しい一日をありがとうございました!!
グロムブログ きなこさん
お早うございます。
モンスタータートルさんご夫妻にお会いできて良かったです。

何から何までお世話になりました。感謝申し上げます。

近くなのでまた遊んでやってください。

たのしかったですね(^^)。
Maxさん
こんにちは
いやー楽しかったー
そして、ご馳走様でした。
鯛めしは、こんど両親釣れて、行きます。バイクは2人乗りですから、車で・・・。
こういう散歩はいいですねー
まったり昼寝2回もしてしまいました。
またお願いします。
では、また
kishihiroさん
モンスタータートルさん
こんにちは。
いい天気で良かったですね。
画像の”鯛めし”は私も好物です~

私はちょこっとバイクいじりが有りまして、
乗れませんでした。

お近くですので、今度時間が合うときに
よろしければご一緒したいと思います。

バイクいじりは後程UPしますね~
モンスタータートルさん
きなこさん、こんばんは。

顔出しだけを無理に連れまわしてすみませんでしたw

グロムでスカイラインは貴重な体験でしたね~w あっ!!口が滑ったww。
また直ぐ遊びましょう!

因みに今日は、きなこさん得意の”宮ケ瀬~同志~山中湖”を仕事帰りに流して来ましたよ^^
モンスタータートルさん
MaXさん、こんばんは。

イメージ以上にワイルドな方でしたねw
今回一番遠方からですよね~タフさが違います^^

末娘を気にしないで好き勝手出かけられる様になったらいくらでも付き合いますよ!
その時体が動けばですが・・ははは。

そうそう、妻より聞いたんですが(Maxさん駐車場でバイク持ち上げて反転させてたよ!!)と興奮してましたw
それまた今度披露願います!
チバアヒルさん
うわあ~~~楽しそう♪

昨日は1日孫と育爺dayで出かけられませんでした。(T_T)

そのうち機会があたら遠征します。...当分梅雨空で無理かぁ...。
モンスタータートルさん
kishihiroさん、こんばんは。

鯛めしはですね、小学校の給食でも出て来てたんですよ!(本当の話)
それぐらい昔から馴染み深い大好物ですね~。

機会あればバイク見たいですよ。
塗装の荒を・・・何て事は一ミリも思ってません^^

バイクまた何かやってんですねw
記事待ってます!
モンスタータートルさん
チバアヒルさん、こんばんは。

育爺ご苦労さまでした!

松風さんのお陰でとても楽しい良い出会いの場を頂きました!

明日より天気が崩れるそうですね。
なもんで昨日・今日と”乗り貯めしときましたがw

迎撃出来る日を楽しみにしてます!
きたきつねさん
コンばんわ。コン会のツーリングは関東方面連合チームでしょうか。ウェビックつながりのメンバーは話題が弾みそうですね。
モンスターさんご夫婦だと「モンスターペアレンツ」になるかと思いきや仲睦まじくほのぼのしたご夫婦。我が家の鬼嫁には見習ってほしいものです。
お魚サンド:紹介されるまで知りませんでしたが、どんなものなんでしょうか。まさかパン生地に新鮮なお刺身がたっぷり挟んであるとか。。
おー(山に住む人) さん
登場するところは全て地元感あふれる場所ばかり...。
時間さえ合えば顔を出したかったです...(涙)

天気もよく箱根スカイラインは良いペースで走れてさぞ気持ち良かったでしょうね!(私はたまにハスクで出没しています)
松風 忍さん
モンスタータートルさん、
こんばんは~再コメ失礼致します
私のコメントにモンスタータートルさんを
呼び捨てにしている部分を発見しました。
無礼と入力ミスをお許し下さい┏○ペコッ┏○ペコッ
レス不要です(*`・ω・)ゞ
モンスタータートルさん
きたきつねさん、おはようございます。

今回は”関東近辺連合チーム”とでも言うのでしょうかw
初顔合わせでしたが事前に互いの情報を日記などから得ており会話は弾みますね!
気になってた記事の詳細が聞けたりとw

鬼嫁なんて言ってる人程仲が良かったりしますからね~。
バイクの世界へ引き込んだらどうですか?

お刺身たっぷりのお魚サンドはですね、口の中の水分を全部持ってかれますww
味云々以前にその辺りの研究からやり直して頂きたい代物です・・
モンスタータートルさん
おーさん、おはようございます。

この日は天気最高で気持ち良かったですよ。
ただ景色に関してはガスっていて残念ではありましたが・・

来て欲しかったな~。
箱根はモタ最強ですよね!
ハスクのカッ飛ぶ姿を見たかったですw